※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お尻についてです😭🙇‍♀️1週間前くらいに便意を感じてトイレに行き1時間半…

お尻についてです😭🙇‍♀️
1週間前くらいに便意を感じてトイレに行き1時間半くらいずっと踏ん張ってめっちゃでかいのが出ました😅そっからなんか肛門から出ているような違和感があり、いきむと何か出てきた違和感はあるのですが、触っても良くわかんないですす。便意も常に感じるようになりスッキリさせたいと思って下痢止めを二日間飲みました。その際二日間は下痢です。でもまだスッキリしなく、肛門に何かある感じもまだします。
いぼ痔、肛門ポリープ、ガン色々出てきました😭

病院に行きたいのですが、どうやって検査するのかとか手術になるのかとか色々怖くて経験した事ある方お話聞きたいです😭😭

私と同じような症状の方いらっしゃいますか?

コメント