※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
子育て・グッズ

毎日の過ごし方に悩んでいます。子供との外出が大変で、ウインドウショッピングが楽しいけど子供はつまらない。移動は抱っこで大変。暑くなってきて悩んでいます。皆さんは毎日何をされていますか?

毎日何して過ごそう...って感じです😂

児童館か、近くのスーパーか、散歩がてら遠めのスーパーか、街まで出てウインドウショッピングか...
私はウインドウショッピングが一番楽しいけど、子はつまらないらしく服屋さん入った瞬間たまに怒ります...笑

ベビーカー拒否なので移動はずっと抱っこ🤣
10kg超えてきて、長く歩くのは辛くなってきました笑

お外もだんだん暑くなってきたし。。
みなさん毎日何されてますか〜🤪

コメント

はじめてのママリ🔰

暑い日は水遊びします😁

  • アップリケ

    アップリケ

    お〜まだやったことなかったので考えもつかなかったです!
    マンションなので、やるならお風呂場かなあ🧐
    検討してみます🎵

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂場でもいいですし
    ベランダや
    部屋にレジャーシート敷いて
    コップに少しの水入れて
    あっちこっち入れ物に
    移し替えたりして
    永遠と遊んでます🤣🤣

    • 5月17日
ぱくぱく

午前中はほぼ毎日2時間ほど支援センターに行きます☺️✨
夕方に30分くらいお散歩とか…
まだ歩けないなら大変ですよね😭
暑いので室内の涼しいところに避難します🥹

  • アップリケ

    アップリケ

    毎日行くの、子供は楽しそうだけど親は飽きませんか😂?笑
    偉すぎます👏
    室内で遊べるところ、色々発掘したいですー💦

    • 5月17日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    飽きますけど 子ども優先かな〜と思って行ってます😂💭
    話し相手があるわけでもないですし ただただ相手するのちょっと疲れますよね🥲
    私も上の方と同じく 夏場はベランダに小さなプール出して遊ばせることあります🥰

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

涼しい日はお散歩したり公園行きます!暑い日は水遊びします!
室内遊び場にもよく行きます♪