※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

クロミッド服用後、タイミングを始める時期について教えてください。

初めてクロミッドをD5から五日間飲みはじめました!
クロミッド服用している、していた方に質問です。
D10すぎにもう一度きてと婦人科のお医者さんには言われましたがだいたいクロミッド飲み終えてどれくらいからタイミングとりはじめますか?(>_<)人それぞれなのは承知しておりますが参考までによろしくお願いします!

コメント

なな

クロミッド飲み終えて2日?ほどしてからタイミングですかね!

だいたいクロミッド終わってから病院いくと卵胞チェックしてもらい卵胞のサイズが19mmや20mmなのでその日にタイミングを取り始める感じです✨りんちゃんさんの卵胞の育ち具合で変わってきますのでD10で病院いってもまだかもしれませんし、そろそろかもしれませんね!

• きなこ

きなこ

詳しくありがとうございます!
    そうなんですね。わたしも飲み終わったら2日以内に卵胞チェックに行こうと思います。

• 1月29日
ママリ

同じ飲み方をして昨日病院に行ってきました!
私は24日に飲み終えて明日からタイミングを取るように言われました😊

• きなこ

きなこ

同じ飲み方でとても参考になりました!
    わたしも今日でのみおわるので明日病院にいってきます!
    ありがとうございます!!

• 1月29日
いちごみるく

受診して卵胞チェックするのが正確かなと思います。私は25日に飲み終えて明日からタイミングをとるように言われました。