※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前の茶色やピンクのおりものは、1日から数日続くことがあります。1日目は、出血が量が多くなる日を指します。

生理前の茶色のおりもの、ピンクのおりものについてです!

生理1日目より前に出血がある方にお伺いしたいのですが、茶色のおりものやピンクのおりものはどのくらい続きますか?

そしていつ頃から1日目とカウントしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前々日、前日にピンクのおりものが出ます。
私の場合、出続けないで1日に1回とかしか出ないのでもうすぐ始まるな〜って思ってます。
今回は茶おりが1日中出ていましたが、予定日前だったのでもうすぐ始まるって合図だと思っているので1日目には換算してないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日1回というパターンもあるんですね!
    いまちょうど私がそのようになってて不安だったんです😭
    同じような方がいらっしゃって安心しました、ありがとうございます!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね!
    私も突然なったので初めは不正出血かと思いましたが、必ず生理がくるので合図なんだなと思うようになりました😊

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は2日間くらいおりものシートにつく程度の出血があってからお腹も痛くなるような本格的生理だったので、ぴたりとなくなってしまってとっても不安でした😭
    明日生理予定日なのでナプキン待機します!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

少し前の投稿にコメント失礼します!🙇‍♀️
今回の妊娠が、茶おりやピンクおりあったけど妊娠されてたということでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬では陽性でした✨
    今もまだ茶おりが出たり止まったり繰り返しているのですが、検査薬はしっかり陽性のままです!
    今週中に病院行ってみる予定です☺️

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ状況だったので気になりました☺️
    私自身も1人目の時、初期は毎日出血してたのですが無事出産できたので大丈夫だと思います!
    ご自愛ください🍀

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前の出血長いな〜と思ってたんですけど、こんなこともあるんですね!
    無事出産されたんですね!希望持てます✨✨
    ありがとうございます♪

• 5月22日