※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
その他の疑問

しまむら チラシのってすぐ売り切れるもんですか?ここで並んでるーとか…

しまむら チラシのって
すぐ売り切れるもんですか?
ここで並んでるーとか見たからどうなのかと😂💦

ばあちゃんが500円のワンピースのやつ欲しいなーて言ってるので見てこようかなと思うけど
私も700円くらいのサンダルどんなんか見たいしで🤣

売り切れ心配するようなのは
キャラクター物、子ども用のくらいです大丈夫ですかね?
行ってないのもだるいなーと笑笑

コメント

つぶらなひとみ

電話で確認してみるのはどうでしょう?
チラシに載ってる500円の...って感じで。
昔は取り置きしてくれましたが、今はしてくれないかもですが💧

  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    なんか下に行ってしまいました🙇🏻💦

    • 5月18日
       チョッピー

昨日たまたまチラシを見て朝から行ってきました。
サンダルはありそう〜900円の方は11時にはなくなってましたが…少々ちゃちい感じです。
300円Tシャツやキャラパジャマもなくなってました。

  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    コメントありがとうございました!
    11時でなくなるレベルだったんですね🤣
    掛ふとんもちょっと気になったけど、朝一とかじゃなきゃなんですかね🫨

    • 5月18日
ママリ

今日チラシ入ってて開店と同時に行きました!
田舎ですが、すごい人でした😮
子ども用の服などはすぐになくなってました!
大人用は結構残ってましたよ☺️

  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    コメントありがとうございました!
    本当に結構並ぶんですねー!
    やっぱり大人の方はそこまでなんですね✨
    また次回のために頭に入れときます🤭

    • 5月18日
3姉妹ママ☆.

コメントありがとうございました✨
スマホが安いプランな為
保留とかされたら電話代がっつりかかるのが辛くて🤣
結局行ったらなんか思ったのはなかったけど一応ありました!