※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに子連れで行く際のおすすめは、ディズニーランドかシーか悩んでいます。シーは坂が多いとのこと。初めてのシーも楽しいかもしれません。

ディズニーに子連れでよく行く方にお聞きしたいです✨

この前年長の娘とディズニーランドへ行きましたが、とっても喜んでくれていい思い出になりました😆!
小学校に上がる前にもう一度空いている平日に連れて行きたいなと思うのですが、行くならもう一度ランドに行くか初めてのシーに行くか、、、どちらがおすすめですか?
私自身、シーにあまり行った事がないのですが、坂?が多いんですか?

コメント

シーは歩く歩く歩くって感じで疲れますね(笑)

ままりーの

エリアが一つずつ島になってて橋で繋がってるのに近い感じなので、違うエリア行くために何度も同じ場所通ったりする事はありますね😂
なので、ある程度同じエリア内で遊んでから次のエリアに行く、っていう方が歩く距離は少ないかなって感じです!

よこ

シーはお子様向けの乗り物はランドに比べて少ないですが、

タワーオブテラー前の噴水で水遊びしたり(地面から水がランダムに飛び出す感じのです)
船で園内を周遊したり、
アリエルのプレイグラウンド?エリアで室内遊びしたり

夏だなーと感じるのは楽しかったなと思います★
坂道、歩くのは結構しんどいですがお子様メインのエリア巡りに船を使うのも一興かと☺️

ランドは未就学児はまさに夢の世界ですね★
平日に沢山乗り物を乗って、可愛いフードを食べて…

どちらも捨てがたいですが、乗り物を沢山楽しみたいならランドかなと思います☺️