※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

夏の車内での暑さ対策について教えてください。クーラーでもベビーカーが暑くて汗だくになります。保冷剤や首の保冷剤も効果が薄く、皆さんはどうしていますか?

夏のあつあつ車🚘対策教えてください‼️🙇‍♀️

車をクーラーで冷やしても、ベビーカーがぬくぬくなようで汗だくになってしまいます💦
保冷剤入れのついた、シートカバーをつけてみても、行きはよくてもショッピングモールでお買い物や遊んだ後にはもう保冷剤は意味もなしていません😰
首の保冷剤も買ってみましたが、それも時間が経つと意味がないし…
皆さんどうされてますか❓

コメント

車用の扇風機ありますよ☺️

車には後部座席に向けて扇風機、バッグに冷却スプレーを持ち歩いてました☃️
乗る前に扇風機、冷却スプレーでチャイルドシートとかベビーカーを一気に冷やしてから乗せてました✨
あとはダイソーで売ってるチャイルドシートカバーをはめてます☺️
車内で邪魔じゃないならクーラーボックスとかお弁当袋みたいなのに替えの保冷剤入れて乗せておくとかでもいいかもしれないです!