コメント
退会ユーザー
私は散歩か、寝る、カフェが一番いいです✨
今日カラオケいこうか悩んでます😁
どんなことで怒鳴っちゃいますか!?
退会ユーザー
私は散歩か、寝る、カフェが一番いいです✨
今日カラオケいこうか悩んでます😁
どんなことで怒鳴っちゃいますか!?
「ゲーム」に関する質問
3歳児でもできて、4人プレイできるSwitchのゲームおすすめありますか? ピコパーク マリカー マイクラ 桃鉄 バンバンバンディッツ スニッパーズ カービィのグルメフェス カービィハンターズ このあたりは持ってますが、…
小1で習い事何もしてないって方いらっしゃいますか?周りは公文やスイミングなど何かしらやってる子ばかりで、うちの子は何もせずに帰ったら宿題すませてゲームの毎日で、これで大丈夫かなってなります😅ただ下の子もいて…
兄のSwitchを妹が借りてました。一瞬です。兄に許可は取りました。 けど、そのゲームを兄がやっぱり1人でやりたいと… 一緒にはできないか?交代でやることはできないか…?と聞いてみたけど、ダメだと… 仕方なく妹にゲーム…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママ
悪いとわかってることを、どうでも良いことをわざと私の気を引こうとしてやるようになってきて😥
つい最近まではそんなことしなかったのに…です。
退会ユーザー
わざとってイライラしますよね〜😅
でもまた知恵がついてきた証拠ですね🥰
危ないことをするんですか!?
はじめてのママ
危ないことはしないです
なので、そんなに気にしなくていいんでしょうか?
私がどうでも良いことならしつこくてもスルーした方がいいのか
退会ユーザー
危なくないことなんですね!
ムリが一番いいんでしょうかわ、ほっといても、余計にあれこれしてくる気がします😅息子がそうなだけかもですが💦
たぶん、幼稚園がんばったから、ママに甘えたい!こっちみて〜☺️って、怒られるようなことをしてるんじゃないですかね!?
息子もわざとそういうことするんですが、用事してるときに、とくに多かったりします😭
相手できそうだったら、絵本読んだり、一緒に映画みてゴロゴロしたり、かくれんぼしたみたりなにか、らく〜なお遊びしてみて、用事してたら、時間かかるけど一緒にしてみたりすると、落ち着くときありますよ!
退会ユーザー
ムリ→ムシです!
はじめてのママ
構って欲しい感じはします。
家事してる時や私の気が他のことへ行ってるのがバレてるんですね、、
そういえば週末雨で何日か家で一緒にのんびり過ごした時はこんなことなかったんです。
今日の午後はゆっくり相手してあげることにします!!今夕ご飯も一品作ったので…