※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パン屋さんのパン、何個買いますか?笑パンが好きなのですが、こどもたち…

パン屋さんのパン、何個買いますか?笑
パンが好きなのですが、
こどもたちも連れていくと1人2個3個買うので、
あっという間に3000円なんてこともあります😅

同じお店で買っていた人も


5000円てやばくない?笑
2袋だよ🤣爆


と、親子で楽しそうに話して出て行きました笑

あと、単純に物価高でかなり高くなりましたよね😂
ミスドだって1番安くて160円?くらいですよね😂

みなさん、何個くらい?いくらくらい?買いますか?

コメント

でーる★

うちも一人2個は必ず買うので
なかなかの額になります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😂
    1個じゃすまないですよね😅

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

うちの近所にすっごく美味しいパン屋さんがあって、週に3回立ち寄っているのですが一回に1000円くらい買います😀
パン屋だけで週に3000円?位買っている計算になります😆
美味しすぎて止められないです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くにパン屋さんあると行っちゃいますよねー😂✨

    • 5月17日
けろけろけろっぴ

たべないのに3個とか選ぶんで3000円はいきます😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります🤣
    美味しそうで何個も買っちゃうんですよね😂

    • 5月17日
arare 𖠋𐀪

パン大好きで週に3回程パン屋に行きます( * ॑꒳ ॑*)
毎回7個くらい購入で3000円弱

ミスドは10個くらい買って2000円くらいです🙂

こうやって改めて書いてみたらパンに使ってる金額ヤバいですね💦
よく行くパン屋も最近玉子の影響でかなり値上がりしました😭
もう値上げ辞めてほしいですね🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    値上げで前と同じ感覚で買ってると
    こんなに!?ってよくなります😂

    • 5月17日
ママリ

1個300-400円が相場で、最近は、食パンハーフと私のお気に入りのパン一つだけにして、600円ぐらいに済ませてます🤣💓

全員分買うと3000円コースなので、それはやめました🥹💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相場が同じくらいです😃
    1人で行っても3個くらい欲しくなります😂爆
    でも、その考え方いいですね🥺✨

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

うちも1人2,3個は買うので、お高めのパン屋さんだと4000円は超えます😂✨

なので、うちは子連れで行く店と大人だけで行く店分けてます!!🤣子供連れてくとこはすごく安くて人気店なんですが、1個30円くらいからあり100円未満のパンも沢山あるため、めちゃくちゃ買っても2000円くらいで済みます🥹✨

大人だけで行くところは1個400円とかします😌笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いパン屋さん羨ましいです✨
    昔はそういうパン屋さんあったのに
    最近見かけなくなりました😂

    • 5月17日
deleted user

この間パン屋さんに行った時は、
私と旦那は1人4個ずつ、子供は2個買いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそのくらい買いますよね🤔
    1個じゃおさまらないですよね😂

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一個じゃ足りないです😭
    美味しいのでいっぱい色んな種類を食べたいです✨

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    せっかくきたしなー😋
    っていうのと、
    全部おいしく見えますよね🥺笑✨

    • 5月17日