※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

長男と次男の着替えと汗ふきタオルを準備し、水筒に氷を入れて、次男の療育にカットが必要か確認し、午前中に行けないと今日は無理。気持ち的にも難しい。

熱くなるから長男と次男の着替えセットそれぞれのカバンに入れて、汗ふきタオルも( *´꒳`*)

水筒も氷多め🧊🧊🧊🧊🧊

後、次男が療育行ったら、カット✂️大丈夫か聞かないと💦

午前中できないと今日無理だし。。。

行こう❣️と思った時に行かないと気持ち的にも難しいし( ߹ᯅ߹ )‪

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ひまわりさん、おはよ🌤

昨日もだったけど今日はまたさらに暑いもんね😫💦

バッサリ切るの??

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    豆ママちゃん💓
    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。☀️( *´꒳`*)

    これからちょいちょい暑くなるみたいだよね(•́ε•̀;ก)💦

    次男産んでからずっとショート&ツーブロックだったけど暫く伸ばして、やっとボブ位までなったから、少しすいてもらって、中はツーブロック入れてもらうよ✂️

    本当は、カラーもしてもらいたいけど、13時には次男帰ってくるからカットだけ💦

    • 5月17日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    もうやだー😭💔

    ツーブロとかカッコいいな💕

    時間に追われてたらなかなか行けないしできないよね😫💦

    • 5月17日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    外出の時は、暑さに気をつけてね( ߹ᯅ߹ )‪

    本当は、ロングで巻き髪で、中ツーブロックが理想なんだけどね💦

    今、次男お迎え来て行ったから予約の電話したら今日OK👌って言われたから行ってくるね🚗³₃

    • 5月17日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう💕

    隠れツーブロね😆👏

    気を付けて行ってきてね😉👍✨

    • 5月17日