※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cimi
お出かけ

ユニバに詳しい方いらっしゃいますか?6月の木曜日に行こうと思っていま…

ユニバに詳しい方いらっしゃいますか?

6月の木曜日に行こうと思っていますが
朝イチをどうしたらすスムーズに行きますかね💦

◎ニンテンドーエリア(フリー入場は諦め整理券のつもり)
◎フォービドゥンジャーニー(チャイルドスイッチ+シングルライダー)
◎ミニオン関係アトラクション(息子+親ひとり)
◎スパイダーマン(息子+チャイルドスイッチ)
◎ウオーターワールド
◎ワンダーランド

パレードは移動途中で見れたらいいなくらいで
ジェットコースターは乗りません!

朝イチから入場し19時過ぎには退園したいです
一日だけなのですがどなたか詳しい方アドバイス頂けませんか??



#USJ #ユニバーサルスタジオジャパン

コメント

ママリ

公式の開園時間の2時間前に並べますか?
それでしたら、
確実にニンテンドーエリアには入れるかと思います。
カート(身長制限はどうでしょう?)やヨッシーは乗らないですか?
もし乗りたいなら、
朝イチでニンテンドーエリアへ行き、この二つを乗ってしまった方がいいと思います…。
が、多分それだけでお昼は過ぎます。
バンド買うのも混むし、
バンドないと楽しめないし…。
アトラクション以外にもちいさなゲームのようなものがたくさんありますがどれも20分程度待つかと。

その後、アプリで待ち時間を見ますが、
この中ではスパイダーマンが1番混むかなって思いますので、1番最後に回すかな。
18時ごろから並んで19時までに乗れたらラッキーくらいで、
日中並んだら60分以上は待つと思います。

後は優先順位つけて…ですかね。
ワンダーランドはよやくのりを使って1〜2つ乗れたらオッケーくらいに思わないと、
全部制覇は難しいかと思います💦

私なら3人分のエクスプレスパス買っちゃいますけどね‼︎
ジョージなどは下のお子さんも一緒に乗れるかと思いますし😊

  • cimi

    cimi

    やはり平日でも混むんですね💦覚悟していきます
    遠方からなのではやくて7時過ぎになると思います。
    マリオカートは身長が足りないのでシングルライダー+チャイルドスイッチ使えたら最高だなと思ってます!
    バントは借りていくのでコインだけでも集められるといいなと!

    • 5月17日
Ⓜ︎

6月なら閑散期なのでしかも平日ですしそんな混まないと思いますけどね😊
平日でも公式Open時間よりは早く開くので1時間ぐらい前ですかね😊
私なら
朝一ニンテンドーエリア→
その後スパイダーマン行って、(来年で終了が発表されたので混んでも乗りたいです 笑)
その後ミニオン、ワンダーランド、ハリポタは待ち時間を見て決めて、ウォーターワールドは夕方からのほうが雰囲気出るので最後にします😊

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    平日はそんなに混んでないイメージです😊
    平日は空いてる時は人気のアトラクションも100分以上待つとかはほぼないと思います😊

    • 5月17日
  • cimi

    cimi

    そうなんですね!
    参考になります!

    • 5月17日
cimi

色々とありがとうございます!ハリポタは人気アトラクションと出てくるのですが
そんなに長く待つ混んでるって感じではないんでしょうか??