※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
子育て・グッズ

マザーズリュックをベビーカーにかけられず困っています。肩紐のリュックを買い直すか悩んでいます。

マザーズリュックを使用されてる方に質問です!!
リュックをベビーカーの収納にしまうことかできず
持ち手にかけれたらなと思うのですが
生まれる前からのリュックを使ってまして
ベビーカーにかけられる部分がないです😭
リュックだとベビーカー専用フックも荷重オーバー
ですし何かいい案はありませんか?😭😭

もともと肩紐にかけられるリュックを買い直そうか悩みます。。。

コメント

おさき

元から軽めのリュックの方が良いかもですね😅

うちの旦那は登山に行くのか❓みたいなリュックでしたが、軽くて丈夫なのだそうです。

私は普通のリュックとトートバッグでした。普段から荷物が多くて😅

哺乳瓶やおむつ、着替えなど重いし大変ですよね。ドラえもんの四次元ポケットほしいわと思ったものです。

• 🐰♡

🐰♡

なるほどです😭😭
    まだ離乳食も始まってないのに
    荷物多くて😭😭
    私がもともと荷物少ないのでもうストレスで(笑)
    2種類持つのは考えてなかったので参考にさせてください☺️

• 5月17日
  • おさき

おさき

哺乳瓶とかこだわりない子だったら、使い捨て乳首と紙パックのアイクレオとかにするとどんどん捨てれるので多少ラクなのですが。

離乳食もパックのやつ食べれる子ならゴミ捨てれますし。

リュックのほかにトートバッグなのは、ケータイ取り出しにくかったからです😅タオルやウェットティッシュとかすぐ取り出したくて。ただまぁ重いです笑

• 5月17日
  • 🐰♡

🐰♡

なるほどです!
    ありがとうございます\(^o^)/
    ちなみに離乳食始まって荷物増えましたか?😭

• 5月17日