※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の栄養に粉末タイプの補助食おすすめはありますか?ブレインフードなど試してみたいです。鉄不足やタンパク質不足かも。家では好き嫌いが激しいので手軽に試せるものがいいです。

子供の栄養の足しにできる、粉末タイプの補助食のおすすめはありますか?
ブレインフードとかよく見かけるんですが、、、

娘がすぐ泣いたり、すぐ怒ったりして、私自身しんどくなることが多いので、試してみたいです。
鉄不足、タンパク質不足なのかなぁと。

保育園のご飯は全部食べてるそうですが、
家では甘えているのか好き嫌いが激しいです。


定期便は高いので、、、
手軽に試せるものがいいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄分が気になったので、はぐくみ太郎っていう鶏レバーの粉末使ってます。
ご飯にふりかけと一緒にかけてますが嫌がられたことはないです☺️
うちは買ってないですが、納豆の粉もありました🐥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!これもネットで検索したら出てきました✨味がどうなんだろう?って気になってたんですが、嫌がらないんですね)^o^(
    しかも、ふりかけにしても食べれるんですね!!!
    使ってみて効果実感されてますか?)^o^(

    • 5月17日