※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
ファッション・コスメ

ふと気になったので質問させてください😊妊娠中に12キロ太り、以前履いて…

ふと気になったので質問させてください😊

妊娠中に12キロ太り、以前履いていたパンツ、細身のトップス等入らなくなってしまいました( ˇ-ˇ )笑
ダイエットすればいい話なのですが、食べても食べてもお腹がすいてしまうのと息子がまだ3ヶ月なので運動という運動ができません😂

痩せたら着ようとは思うのですが、やっぱり流行とかあるので気になってしまいます😭

今は仕事をやめてしまったので毎月お小遣い1万を旦那から貰い、必要な物買ってねーと言われてますがだいたい足りない食材買ったりオムツ買ったりでなくなります( ・᷄ ・᷅ )

今まで買っていたお店だと1着も買えないし、子供もでき落ち着きたいので系統変えようかなと思ってます🤔
みなさんのおすすめのショップ、ブランドありますか??できればリーズナブルなところで教えて頂きたいです👏系統はなんでもかまいません(˶ᵔᵕᵔ˶)

コメント

さゃぼ

んー…ウチはもっぱらイングですね💦(^◇^;)

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

イングのお洋服可愛いですよね☺️♪
    買ったことないので今度お店みてみます!ありがとうございました✩

• 1月28日

私も妊娠前に履いてた服はミニスカ、ショーパン、ショート丈のトップスなどが多くて産後着れなかったので捨てて系統変えました!!

今はGU、ユニクロ、しまむらばっかりです(笑)
セールの時にグローバルワークなどカジュアルのお店でたまに買います!!

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

着られなくなるとショックですよね(´°‐°`)
    GUもしまむらもよく見たら可愛いし全然ありですよね😳!
    グローバルワーク!今度覗いて見ます☺️ありがとうございました✩

• 1月28日
sayapon

うちももう入らなくて😭😭
泣きたくなりました😭高かったのにー!
そこで系統を変えて
3can4onなど入ってるワールドって会社の服かEhyphenなどにしています!
セールしてたらお安いですし🎵

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

本当にショックですよね😭
    体重は増えたけどこんなに太ったのにびっくりでした(笑)結構このタイミングで変える方多いんですね!
    セールの時が狙い目ですね🤔!近くのショッピングモールに入ってるみたいなので今度言ってみます!ありがとうございました✩

• 1月28日
  • sayapon

sayapon

変えてます変えてます❗️
    今までのだと汚れるし繊維が引っ掛かったりレース生地が破れたりするので!
    私はですが
    フェミカジ→カジュアルスタイル
    に代わりすっかりママ風になりましたよ!

• 1月28日
らり

あたしはsaliraばかりです(´•ω•`)
今からまだまだ痩せますよヽ(*'0'*)

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

調べてみます(˶ᵔᵕᵔ˶)
    痩せるといいのですが😭
    回答ありがとうございました✩

• 1月28日
anuenue

公園行ってばっかなのでもっぱらユニクロです😂
お出かけ着はアーバンリサーチで買ってます♡

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

ユニクロでも最近おしゃれなのあるしいいですよね!アーバンリサーチ今までとはがらっと系統変わるので良さそうです☺️回答ありがとうございました✩

• 1月28日
ゆみっぺ

ショップリストいいですよ(^^)
色んな系統とサイズがあるし、
携帯で簡単に注目できるし、
アウターも5千円以内でおさまります。

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

CMやってるやつですかね🤔
    結構安いんですね!安いと助かるので早速見てみます☺️ありがとうございました✩

• 1月28日

イーハイフンとかが一番きやすいです~。買ったときのスクショですみません(;´д`)

• かりん

かりん

横からすみません。何%offですか( °_° )安くてびっくり!しかもかわいいですね💕

• 1月29日

退会ユーザー

70%オフでブランドによりさらにタイムセールで20%オフになってますー。

• 1月29日
乃子。

ユニクロ、GU、しまむら、H&M、フォーエバー21、ベルシュカ、Stradivariusなど。
海外のファストファッションブランドならサイズが大きめまであるので、太られてても着られるかと思います!