※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

体温が上がっていないので、排卵していない可能性があります。病院で確認することをお勧めします。

これ排卵してないですよね😢
病院にこの日排卵日!というところに🥚マークをつけていますが、今日の体温は36.33℃であまり上がっていません😢

コメント

Rママ

排卵後は毎回翌日に基礎体温が上がりますか?
すぐに基礎体温が上がる時もあれば、2-3日かけて基礎体温が上昇する時もありました。
あとは、夜中に排卵してまだ上がりきっていない・1-2日ほどズレが生じてる可能性もありますが、病院で卵胞チェックされていたり内服されていたりするようでしたら大きなズレは無いと思います☺︎

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます✨
    排卵後ですが、毎回翌日に0.3℃ほど上がっていたので、少ししか上昇しておらず焦ってしまっていました😖

土曜日受診の時にこの日かな、と教えていただいていたのですが、2.3日かけて上がる時もあるのですね💡´-
    焦りすぎず、もう少し様子みて見ようと思います😊!
    ちなみに排卵出血が日曜日から昨日まであったのですが、それで卵が無くなってしまったりするんでしょうか😔?

• 5月17日
  • Rママ

Rママ

排卵日と言われた翌日に体温が上がらないの、不安になりますよね💦
    この日排卵かなぁと言われ翌日体温が上がらなかったときは不安でしたが、念のため基礎体温あがるまで・卵胞チェックまではタイミングを意識してました!

排卵出血自体が結構稀かなぁと思います💦
    排卵するときに出血する=排卵されていることだと思いますので、卵が無くなったということは無いと思いますよ☀️
    私も専門に詳しいわけではないので不確かな情報ですが、参考程度にしていただければ😊

• 5月17日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

詳しくありがとうございます😢

排卵出血が過去3回出たことがあって止まらず止血してもらいに行ったことがあるので、タイミングが取りづらく、妊娠もその時はできなかったので不安になってました😥
    でも基礎体温も、排卵出血もお話聞いてくださってほっとしてます🥰
    ありがとうございます😊!

• 5月17日
  • Rママ

Rママ

止血までするほどなんですか😳!お身体キツそうです、体調は大丈夫でしょうか💧
    うまく排卵できていることをお祈りします🌟

• 5月17日