※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
サプリ・健康

【勝手なダイエット報告】お昼にマックのナゲットを食べたがポテトは我…

【勝手なダイエット報告】
お昼にマックのナゲットを食べたがポテトは我慢した🍟(子どもの塩なしポテトはこっそり数本つまんだ)
朝ごはんちゃんと食べた。やはり白米は良い。心身が落ち着く
昼ごはん、サラダから食べられた。(でもドーナツも食べたり食べすぎた)
夕飯はサラダと、小さめピザ1切れ。サラダがうまかった
夜食、昼ごはんに食べたサラダの残り

筋トレ背中、お尻、脚、お腹。その後有酸素でダンス。その後プロテイン。

お通じ2回。拍手

以上!

コメント

mari

白米で心身落ち着くのわかります😂
3食お味噌汁飲んで白米食べて軽い運動したら、心身整って大体の悩みどうでもよくなる気がします笑

ダイエット一緒に頑張りましょう❤︎

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます!
    白米大事ですよね😭❤️
    朝、白米食べると午後、間食したいい甘いもの食べたいいいいってならないです😭

• 5月17日
ママリ

私も昼のマックのポテト我慢してサラダにしました!
でもおやつにバームクーヘン食べちゃいました😂

有酸素運動とプロテイン、お通じ2回素敵です!

私はベルミス毎日履いてみようかと思っているところです…なかなか頑張れず物理的に締め付けようかと。笑

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます!
    おやつ食べちゃいますよね〜🤤💕でも我慢ばかりのダイエットするなら、我慢せず美味しいもの食べて太ってる方がいいな〜と思ってるので←問題なしです!

ベルミス、前に買ったことあるんですが、私身長が156cmなのでMかなと思って買ったら、短いし、1着目そっこー穴空いたし、キツすぎて履くの大変すぎたので、高いし辞めました😭ドラッグストアで安くなっていたメディキュットの着圧レギンスを履いてます😂

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

我慢ばかりじゃあ子育てと家事でストレスも溜まるしやってられないですよね!
    代謝が落ちてるのか、過去最高体重なうですが😂

そうなんですね!
    最近1枚試したのですが、結構長かったので変わったんですかね🤔
    キツイと噂に聞いてワンサイズあげたからか、仕事でもっときついストッキングを人に履かせてるせいか、そこまで苦ではなくていけそうかなぁと思ってはいたのですが…
    確かに高いですよね💦
    メディキュット見てみます✨

• 5月17日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

本当代謝落ちますよね( ; ; )
    というかトレーニングサボるとすぐ弛むので、そこも困ります…

ベルミス長くなったんですか?!😳
    156cm短足← Mサイズで、8部丈くらいで…ふくらはぎの途中までじゃ、逆に血流悪くなって浮腫みそうだと思ったのと、キツすぎてトイレもめんどくさくなっちゃってやめちゃったんです😭
    今のベルミス、カラー展開も多いし、本当に浮腫みが酷いので気になってはいたんです😭長さが長くなったなら、また履いてみたい…

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか💦
    全然10分丈はありましたよー!
    お腹もすっぽり隠れる感じで…
    160センチで下半身太いので、履くのキツくていやになるみたいなレビュー見たのでLにしました。
    適度に締め付けはあってトイレも私は苦ではないかなという感じで、Mにチャレンジしても良いものか迷ってます😂
    グラマラスパッツも気になったり、もう何かに頼りたい感じです😅

• 5月17日