※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙌
その他の疑問

好きなアニメ教えてくださいーー🥹👏私はfate、空の境界、コードギアスら…

好きなアニメ教えてくださいーー🥹👏
私はfate、空の境界、コードギアスら辺が特に好きです…

好きな理由も熱弁して頂けたら嬉しいです😍!

コメント

ママリ

鋼の錬金術師と推しが武道館行ったら死ぬとラブライブ!スーパースターととーとつにエジプト神とひろがるスカイプリキュアです!!

バラバラですけど、ゆるいのとアイドル系が好きです😊
ハガレンは命ってなんだろって学生時代にひたすら考えて泣きまくった忘れられない作品って感じです😊

• 🙌

🙌

おー!ゆるいのとアイドル系ですね🥹!あまり見ないジャンルなので面白そうです🥰

ハガレン深いんですね😭😭絶対見たい作品です😭

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

自分でも何にピンとくる傾向なのかあんまりわかってなくて…😅
    fateは坂本真綾さんの逆光って曲が好きです!

ハガレンちょっとグロいですがよろしければ!

• 5月16日
  • 🙌

🙌

ピンとくるのわからないですよね😂
    私は何となくダークバトル系が好きなのかなとか思ったり😂
    逆光🧡良い曲ですよね🥹

グロいイメージありますね🥺見てみます🥰

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

今NARUTOのアニメを4回目ですがみてます(笑)
何回みても飽きない…笑

単純に落ちこぼれが努力して…ってだけじゃなく普通に泣けるしなんか結果を知ってるからこそ初期の所で「これがこうなるんだよな…」って謎に涙腺崩壊したりしてます😂
親になってから見ると余計泣けます🤣🤣

• 🙌

🙌

NARUTO4回目ですか!すごいです🥰
    私も初期ですが見てました😭

確かに親になった今見たらめっちゃ感動しますね😭

• 5月16日
✩sea✩

スケートリーディング☆スターズ!
絵が好みなのと、大好きな声優君がキャストしていて、そのキャラが可愛いから、です!

あんさんぶるスターズ!
職場の後輩から勧められて見て、声優さんにどハマりするきっかけになって、アプリゲームはしないので、その中身を知るために必須だったアニメです( ・ᴗ・ )

王道でいくと、
鬼滅の刃
漫画も読了しているので、最後までわかっているのですが、あの白黒漫画が、こんなに綺麗な映像化になるなんて、本当に感動してます!
これから最後のところ、思い出すだけでも今でも大号泣できるくらい好きな漫画なので、最後のアニメ化が楽しみです^^*

• ✩sea✩

✩sea✩

あ、あと、フルーツバスケットもです!
    初代のアニメから見ていて、漫画も集めていたので、1話1話での言葉が、当時は胸に刺さりました(>_<。)

• 5月16日
  • 🙌

🙌

私も声優さん好きです😍😍😍あんさんぶるスターズ聞いたことあります🧡

鬼滅も面白いですよねー🥰
    fateというアニメの映像制作を行なっていた所が鬼滅を担当しているのでとても楽しみでした🥰
    fateも素晴らしい映像だったので鬼滅も見てみたら本当に映画のようですよね😭
    今やってますもんね☀️毎週楽しみで仕方ないです🍀

• 5月16日
  • 🙌

🙌

フルーツバスケット人気ですよね!!
    好きなアニメを聞くと必ず出てきますね🧡🧡
    刺さるんですね!

• 5月16日
ユウ

そのあたりは主人や弟が観てたので私もかじってます😊

私自身だと最遊記、TIGER&BUNNY、文豪ストレイドックスあたりです✨
最遊記・タイバニは声優目当てです💞平田さん大好きで観てました!特に最遊記は学生時代だったので女子校で大騒ぎしてましたね……いまだに母がドラマとかで見かけると教えてくれたりするほど自宅でもうるさかった人です笑

全て腐女子が喜びそうとは言われます💦実際否定はできません……😅

そして最遊記にどハマりしてた頃、主人公4人のうち平田さんを除く3人が出演していたガンダムSEEDもハマりました😅

あと何故か長女がハマってしまった「蜘蛛ですが、なにか?」も一緒にハマってました😅プリキュアと同じ声優さんってのもあってなかなか我が家ではブームでした😅ギャグというか笑える要素多めなので、深夜アニメですが長女も爆笑でした💦

今だとタイバニ2、少し前だと文ストが放送されてて録画してたので、主人は私が子供たちに対してイライラしている時に録画をかけてました😅「お母さんにテレビ譲ってあげたら機嫌なおるよ〜」と😅笑

• 🙌

🙌

わーどれも大好きです🥰🥰
    平田さん良い声してますよね😍
    キャラですが最遊記三蔵が大好きでした😍
    タイバニも面白いですよね🥺🍀
    文ストも見てましたー🥰🥰

腐女子が喜びそう😂私腐女子なのでその通りだと思います😂
    ガンダムSEED!見たことないんですよね🥺🍀

お子さんも一緒に見るとか本当理想です🥰
    私も息子をズブズブとコチラの世界に誘えたらなと思います🤣🤣

• 5月17日
もんもん

ガンダム好きです!
メカニックは興味ないんですが、オープニング、エンディング、挿入歌とかが好きなのと、ストーリーが好きで色んなシリーズ観てます!
職場に来た業者の方に初代ガンダムに出てくるドズル・ザビ(敵)が好きと言ったらウケが良かったです🤣
職場の人にはガンダム好きなこと伝えてることもあって割とおっさんキラーなとこがあります🥰

• 🙌

🙌

ガンダム!🥰シリーズ沢山ありますよね☀️
    最近だと水星の魔女見てます🥹今までの見てなくても見やすいよと聞いて🧡
    でも他のシリーズ気になります🥰

• 5月17日