※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

ジャニー喜多川さんの性被害報道について、嵐のファンとして疑問や複雑な気持ちを抱いています。被害に遭った可能性も考えると周囲で話しにくいです。

ジャニーズ事務所の故ジャニー喜多川さんの性被害報道についてみなさんどう思われますか?私自身嵐が大好きで、ファンクラブに入ってコンサートに行きグッズも買い活動休止中の今も毎日聴くほど大好きです。ただ私は嵐以外のジャニーズのグループには興味がなく、事務所のいろんなやり方にもかなり疑問を持っていました。ジャニーさんの噂についてもぼんやりと聞いた事がありましたので、今回の事はやっぱりそうだったんだって感じです。ただ、もしかしたら嵐のメンバーも被害に遭ってたのかな?と思うと複雑です・・・。周りの友達もジャニーズ好きな子が多い分なかなか聞けなくて💦ジャニーさんは罪深い事をしたなと思ってます💦あとズブズブのマスコミやTV局も💦

コメント

瑞

亡くなった後になんでこんなに騒いでるんだろうと思ってます😅
ただ今のジャニーズ事務所に何か色々あるんだろうなとは思います☺️

  • ゆみ

    ゆみ

    瑞さん❤️
    それは思います。。。被害に遭われた人は存命中はさすがに言えなかっただろうなと思いますが、裁判まであったしそれを一切報じなかったマスコミの闇は深いですよね😮‍💨

    • 5月16日
Riiiii☺︎

今はもう全然ですが20年以上前からジャニオタでした。
今更感かなりあります。
当時からそういう噂はあったのでデビュー組も被害にあってると思ってます。
むしろデビュー組こそ、、、て感じです😅
被害訴えた方は何で亡くなった今なのか?とも思うし、まあもちろん生きてる時には言えなかったんだろうな、ともわかりますが。

  • ゆみ

    ゆみ

    Riiiii☺︎さん❤️
    やっぱりデビュー組は怪しいですよね。。。

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

お金目当てと裏で色んな人がジャニーズを引き摺り下ろそうとしてるのかな、と思ってます…ジャニーズの性加害の署名活動も有名な左翼活動家の集まりだったり、証言してる人が全員文春繋がりだったりなんだか怪しさすごいです💦
証拠がない中でジャニーさんもいないですし、反論もできない状態でどこを落とし所にするのかなと静観しています…

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    そうなんですね・・・!やはりいろいろな事が複雑に絡み合ってそうですね💦

    • 5月17日
deleted user

結構長いことジャニオタです。
そんな隅々まで知ってはいませんがアイドル誌はほぼほぼ読んでました。
が、告発してる人、知りません💦
カウアンな知ってますがいいイメージがひとつもなく、推されてるけどチャンスをモノにできなかったんだと思ってました。
この子はたぶん叩けば埃が出るタイプかなと。。
あとの方申し訳ないですが存じ上げないので、こんな事されて耐えたのに売れなかった腹いせ?と思ってしまいます。
普通に考えて、証言してるようにショックを受けて精神的にダメージ受けたならその後すぐ辞めませんか?誰か止めるほど売れてた?と納得できない部分がたくさんあります。

お遊戯会と言われてもひたむきに頑張って努力して、ドームまでこぎつけた、大根役者と言われてバカにされても腐らず努力して大きな役を掴んだ。
そんなジャニーズの方がいるのに、いっしょくたにされて面白おかしく叩かれて、こっちからしたら悔しいの一言です。
性被害を容認するわけではないですが、当の本人がいない中何を求めてるのか?
これ以上被害を出さないようにって本人いないから、そう思うなら生きてるうちですよね?とも思います💦

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    カウアンさんもDV疑惑とか出てますよね。。。これから更にいろんな人が出てくるんだろうなって思います🙄
    確かに。すぐ辞めなかったのは謎ですね💦

    ジャニー氏が生きてる間は言えなかったんでしょうが、今言ってももうどうにもならない事もあるし。。。でも性被害は絶対ダメだし。正解が見つからないですね💦

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

私もJr.の頃から嵐のファンです。
いまさら感はありますが、過去に裁判になったり、暴露本も出されていたので、昔の出来事だと思っていました。
でも、ジャニーは全く反省しておらず同じ事を繰り返していたと知り、凄くショックです。

夢を踏みにじる行為ですし、これは事件です。
ジャニーズファンの中で容認している人がいる事もショックです。
今はテレビのジャニタレを見て複雑な心境です。
中には蒸し返されたくない人もたくさんいると思います。
でも、性的虐待をされていた先輩達が後輩達を全く守れず、見て見ぬふりしていたんだな…とも思ってしまいます。

ジャニーはズルいから、親が大御所だったりしたら手は出さないでしょう。

それでも、最後の最後まで愛されていたジャニー…。
ファンとしても複雑ですし、考えがまとまりません。

でも、真実をはっきりさせて欲しいと思います。

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    裁判が終わってからも普通に続いてたのがショックですよね。嵐のメンバーからもよくジャニー氏の話は聞いてたので、複雑な気持ちがあります・・・。私もジャニタレを見ると、『この人も性被害受けたのかな?』と思ってしまう様になりました😭タッキーは知ってたんですかね?タッキーの出方も気になります💦

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

うーん。レイプに今さらはないと思うので、告発のタイミングは被害者が決めていいと思っています。腹いせでもなんでも性犯罪が事実ならジャニーさんの身から出た錆ですし。

証拠がないのでどこまで事実かはわかりませんが、今となっては「ジャニーズ事務所」って名前がジャニーさんのお手つきを表現してるかのようで…改名や解体はするのでしょうか?気になるところです。

今思えば滝沢さんの退職のタイミングはすごかったですね。

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    確かにそうですね。。。今更かも知れないですけど、被害者は傷付きましたもんね😭

    もう何かいろいろ勘繰っちゃいますよね💦タッキーはどう思ってるのか、何か知ってたのか気になる所です。。。

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

息子がいる立場なので有り得ないと思いました。今更なのはジャニーさんが亡くなってやっと告発できるような隙が生まれたからではないでしょうか。企業として事務所の体質に問題がある以上、告発は意味があると思います。タレントに罪はないし被害者でもあるのでファンからすると複雑ですよね。。。

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    私ももし息子が。。。と思うとやはり許せないです。嵐のメンバーも被害者なんかな?とか思うと、複雑ですよね💦

    • 5月24日