※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来週は時短パートで6勤務。6時間の立ち仕事が続き、シフトが変更された。休みを欲しいと感じている様子。

時短パート来週6勤でした。立ち仕事4時間、普段は5時間です。今週土曜日は6時間。

欠員補充で私が勝手にシフト入れられてたんですが6勤だからと変わってくれた人がいたみたいです。

そうしたらお局さんに若いんだし4時間でしょ、全然入ってくれていいんだからね今週ゆっくり考えてみてと

若くしても休みは欲しいものは欲しいです。時短だけど毎日座る暇もなく田舎ながら電チャリで通勤してるので毎日峠道走ってます。
私の娘と同い年だし全然余裕でしょ~とパートでも家出はやることあるんですけどもという愚痴です

コメント

たろう

お局さんかシフト決めてるって事ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗リーダーという人が偉い人なんですが結局はその人入れて3人が話し合ってる感じです😂

• 5月16日
  • たろう

たろう

シフト作成者でないなら、お局さんが、入ってくれていいんだからねとか言うのはおかしいですよね(`Д´)

• 5月16日