※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の方が前駆陣痛かどうか心配です。痛みが不規則で生理痛のような強い痛みがあります。痛みが続く場合は病院に相談してください。

初産です。
これは前駆陣痛でしょうか?

朝から生理痛って程でない痛みが10分間隔でありました。気にするほどでもない痛みで昼過ぎに不規則になり、夕方には痛みがなくなってました。
21時頃からまた痛くなり始めました。
今度は生理痛みたいな痛みで寝てたら目覚める位です。
何かしてても痛く、中断しないとキツい位です。

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みが強くなってきているのであれば前駆陣痛などの可能性も含めて一度病院に連絡してみてもいいかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、痛みがあるとき話せましたか?
    呼吸するので精一杯で話すのが無理な状態です。痛みに弱いってのもあるかもですが。

• 5月16日
はちみつ。

陣痛かなと思います!
病院に電話した方がいいかもです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、痛みがあるとき話せましたか?
    呼吸するので精一杯で話すのが無理な状態です。単に痛みに弱いってだけかも知れないですが。

• 5月16日
  • はちみつ。

はちみつ。

話せなかったです!息するのに必死でした!

陣痛じゃなかったら家に帰ればいいだけなので 連絡した方がいいです🫣

• 5月16日
◯

痛い間は頑張って呼吸しようと意識するのに必死になる感じでした!
私も最初そんな感じでしたがすぐに間隔短くなって初産で4時間のスピード出産でした(笑)
一応連絡してみるべきかと思います!
大丈夫なのでがんばってください!