※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月後半からイヤイヤ反り返りが増え、オムツ替え時に困っています。イヤイヤ反り返りをどう対処していますか?

もうすぐ5ヶ月半になるのですが、
寝返りが出来るようになった4ヶ月後半から
イヤイヤ反り返りが増えるようになりました🥺

今日は、オムツ替えの際に起こり、
おもちゃや歌で気をひこうにも泣きじゃくりの反り返りで全く効きませんでした😭😭
おかげで15分位オムツ替えに時間がかかり・・・

みなさんイヤイヤ反り返りが起こった場合、
どのやり方で気をそらしたり、あやしたりしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeに頼ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに!
    YouTubeの頭が何故かなかったです😅
    オムツ替えの時はYouTubeにも頼ってみます✨

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃやリモコン、スマホで気を逸らせてたのが
    だんだん動くようになってYouTubeに辿り着きました😂

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり最後はYouTubeに行き着きますよね😓

    • 5月16日