※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【ディズニー大好きな人のための出産祝い】前の職場の後輩に赤ちゃんが…

【ディズニー大好きな人のための出産祝い】
初めまして!
前の職場の後輩に赤ちゃんが産まれたので出産祝いをと考えています。
ディズニーが大好きなのですが出産祝いとして渡すディズニーグッズってどんなものがありますか?

ちなみに後輩のお姉さんもディズニー好きなのでかぶったら嫌だな!と思いつつもそのお姉さんのお子さんはすでに下の子が年少とかだと記憶してます。
ココ、二三年で、発売したものでおすすめあれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

コメント

まこ

少しお値段しますがドリームスイッチとかどうですか☺️お子さんが少し大きくなってきたら使えると思います🙌