※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

6w0dで胎嚢1.2ミリ卵黄囊のみ確認と同じくらいだった方いますか?!

6w0dで胎嚢1.2ミリ卵黄囊のみ確認
と同じくらいだった方いますか?!

コメント

am.11

6w2dで9.5mm、卵嚢しか見えませんでしたが8w終わりの検診で心音まで確認できました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心拍確認おめでとうございます🥰
    ちなみに数週のズレとかはありましたか?

• 5月16日
  • am.11

am.11

10週の検診で赤ちゃん弱冠小さめだったので当初の生理予定日からの出産予定日より4日ズレました。
    ですが今大きさ追いついてるので結局排卵日はズレてなかったのかな?と思ってます。笑

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!
    娘の時は大きさを心配することがなかったのですが今回娘と比べてもやたら小さい数週敵にも小さいと思い…
    不妊の先生もそろそろ自分のエコーであれば心拍確認できる頃なのに…
    と追い打ちをかけてきて検索魔になっています💦

• 5月16日
  • am.11

am.11

私も過去3人産み、その時は6週で心拍確認出来ていたので、あれ?と思いました🥲
    先生のその発言は不安を煽りますね💦
    たまたま位置が悪くて見えなかっただけかもしれないし、心配しすぎず、穏やかに次の診察を待ちましょ(*´ω`*)

• 5月16日