※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近6時間起きているけど、昼間はセルフねんねできない。ほっといたらセルフねんねできるか気になる。いますか?

活動限界きても寝ない!とにかく寝ないということで、ずっとに起こしておいたことある人いますか?

日中のセルフねんねはできたことないのですが、最近6時間とか起きてます。もしかしてほっといたらセルフねんねで寝るようになるのでは?

と少し気になっちゃいました💦

コメント

りんご

上の子は基本そんな感じでした!
常にほっといてましたが
眠ければ勝手寝るようになります!
ただ逆に言えば寝かしつけでは
全く寝てくれないので
旅行とか行くとしんどいです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!最近日中の寝かしつけがうまくいかなくて寝かしつけに1時間とかかかるので寝かしつけを諦めようと思ってたんです😭寝ないなら寝たくなるまでほっといてみようと思います!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

ありますよー!
なんなら今日もです。朝寝させようとしたのに寝なくて、7時間ぶっ通しで起きていて、ぐずり出したのでミルク飲ませて布団連れてったら置いた瞬間寝ました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ起きてますね!笑 最近寝かしつけうまくいかないので、わたしもぐずるまで遊ばせてみます😂

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ起きてるんですようちの子🫠はよ寝ろ🫠
    やってみる価値はあるかもです😂笑

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます!
    ちなみに日中全然寝なくて、夜の夜泣きとかはどんな感じですか?💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中は1回起きるくらいのを大体週1、多くて週2くらいです!
    うち新生児期が1番寝なかった子なので、なんかもうそれに比べたらよく寝る子よねって許しちゃってます🫠笑

私も、月齢近い子の大体の睡眠スケジュールと機嫌知りたいです😂

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然夜泣きないですね!びっくりです😳うちの子も生後1ヶ月くらいから寝ない子、寝るの下手な子発動で本当に大変でした😭
    うちの子は、朝寝1時30分、昼寝多くて1時30分、少なくて30分です😓昼寝が少なくても割と機嫌はいいです!昼寝がしっかりできた日は夜泣きも少ないですが、それでも毎日夜泣き2回はあります🥲しかも手におえないタイプの夜泣きです🥹

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ない子同士なんですね🫠
    夜中起きちゃうのは4-5ヶ月がピークで今の所落ち着いてます!

昼機嫌いいんですね!それはいいですね☺️...が、夜が大変なんですね!!!本当毎日お疲れ様です😢手に負えないなんて辛すぎますね😢

• 5月16日