※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家事・料理

何種類かの野菜入りのパンを炊飯器で作っている方はいらっしゃいますか?…

何種類かの野菜入りのパンを炊飯器で作っている方はいらっしゃいますか?

参考にされているレシピのサイトなどありましたら、教えていただけないでしょうか?🙇‍♀️💦

娘が野菜をなかなか食べてくれないので、野菜入りのパンを作って朝ごはんに食べさせてあげたいと思っています🙌

が、パンなんて一度も作ったことのないど素人なのでうまくできるか不安です😵‍💫
取り敢えずさっき強力粉とイーストを買ってきました!😂

コメント

数種類の野菜入れたいならケークサレの方がおすすめですよ。
【炊飯器 ケークサレ】で検索したら出てきます♫

パンに数種類の野菜混ぜるのは初心者ではハードル高いので(思ってるようなふわふわ感が出ない)
作るなら【かぼちゃパン】や【ほうれん草パン】などがおすすめですよ💦

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ケークサレ!!
    思いつきもしませんでしたが、昔若い頃に本を買って作っていました😳✨

娘は卵アレルギーなので卵なしでも出来るか調べてみたのですが、出来そうで安心しました😍

強力粉を2.5kgも買ってしまったので、無くなるまではパン作りにチャレンジしてみようと思います😂💦

カボチャかほうれん草でまずは作ってみます☺️🙏✨

• 5月16日