※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♡
妊娠・出産

化学流産後の排卵予定と受診タイミングについて相談です。1月25日もしくは26日が排卵予定で、2月10日が生理予定です。胎嚢の時点ではなく心拍まで確認できる週に受診したいです。いつ頃が目安でしょうか?

相談なのですが、今月に化学流産をしました。
化学流産をしてから初めての排卵が今月末。
排卵予定が1月25日もしくは、26日で生理予定日が2月10日

生理周期が不順なのですが大体35から37日。

妊娠していると過程して、胎嚢の時点ではなく、心拍まで確認できる週に一気に受診したいのですが、いつ頃が目安になるかお分かりになる方、教えていただけませんか?

コメント

hyumama

確実に確認できる時期に行くのであれば、生理予定日から1ヶ月後くらいですかね、、、🤔

  • もも♡

    もも♡

    ありがとうございます、ベテランママさんに言われて説得力を感じます(๑・̑◡・̑๑)3月の第2週ですね!!
    ちょうど、その週に外仕事があって、、冷やしたくないので勤務先に報告したいんですが、心拍確認できてからの方がいいかなぁと思って、、ギリギリですかねー

    • 1月28日
  • hyumama

    hyumama

    もしかすると、成長の仕方はそれぞれでほんの数日で変化して行く時期なので確認できないこともあるかもしれないですが、もう一週早くても大丈夫かもしれないです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

    • 1月28日
  • もも♡

    もも♡

    ありがとうございます😊第1週にかけて行ってみようと思います♡葉酸サプリのんで1日も早く心音が確認できるように過ごすしかないですね!!

    • 1月28日
チビ かい・じゅう(「・ω・)「

こんにちはーヽ(^0^)ノ
私も今検査薬で反応でて おそらく明日で6週頃私も 心拍確認出来たらいいなあと思い
再来週の主人仕事休みの水曜に行く予定です^^*

MCさんのだと 排卵ずれてない限り 3月の1週2週辺りなら確認出来そうですが…🤔💭💗

  • もも♡

    もも♡

    お返事ありがとうございます😊
    今反応でても、再来週まで我慢して行くのですね!!
    3月の第1週で確認できますか(๑・̑◡・̑๑)
    排卵検査薬で検査したので、おそらくあっているかと、、信じてます笑。

    • 1月28日