※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族との付き合いがしんどくて実際に離婚された方いらっしゃいますか?…

義家族との付き合いがしんどくて実際に離婚された方いらっしゃいますか?
いればどんな理由で離婚に至ったのか教えて頂きたいです。
私自身が義家族との付き合い方や育った環境での価値観の違いで結婚当初からしんどいと思う事は多々あったのですがこの最近ほんとにしんどくて離婚も本気で考えているのでよければお話し聞かせて頂けたら嬉しいです。

コメント

けろりこ

私の親友の話です!

義両親の近くに家を借り、新婚生活を送ってました。しかし、男の子しか居なかった家に嫁である親友が現れた事により可愛くて仕方なくなり…。

時間関係なしにいきなり家にきて何時間も居座る日々。挙句には、酔っ払いながら23時位に家にきて旦那は先にさっさと寝てしまい深夜までお酒を付き合う…。。。

そして、親友である私の存在まで妬み「あの子は裏表が絶対にあるから関わるんじゃない」と言われたそうです、、、。

なので、結婚生活は8ヶ月で終わりました🤣🤣🤣