※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ココロ・悩み

出産後、喉の閉塞感が再発してしまい、赤ちゃんと離れることになりました。強くならなきゃと思う気持ちと寂しさが重なっています。

出産前からストレス性の喉の閉塞感が
出ていたのですが
ここ最近落ち着いていたのに

出産して2日目の今日、
喉の閉塞感が再発(T_T)
のんとなく分かってるんです
家に帰りたい気持ちがあって寂しかったところに
今朝べビに黄疸が出てしまって…明日の朝まで会えなくなりました…
こんなことで閉塞感なんて出てしまうなんて情けない…
もっと強くならなきゃいけないのに(T_T)

コメント

まき

私も最近常にあります。
情けなくないですよ。そんなに我が子を思えるなんて素敵なことです😁
今は誰に何を言われても辛いのかもしれません。
あまり思い詰めるようなら漢方なんかをお医者さんにお願いするといいかも。

• まろん

まろん

昼間はまだましなんですが、
    夜になるとやっぱり昼間より更に酷くなってしまいます(T_T)
    漢方頂きました!!飲んではいるのですが…やはり劇的に変わることは無いみたいで(´;ω;`)
    死なない苦しさとわかっててもきついですよね(T_T)

• 1月28日
かめさん

こんなことじゃないですよ!光線治療、痛いことはしないとはいえ、母も子も辛いですよね。
うちも黄疸が引かなくて二回入院しました。離れるとき、離れてるとき、治療してる姿見たとき泣きました。
二人目ですけど関係無いです。母は子を持つと強いかもしれないけど、子に関しては弱くなりますよ。

• まろん

まろん

そうなんです…あの目を塞がれてる姿見るとほんとごめんねしか出てこなくて(T_T)
    さっき母乳をあげに行かせてもらったんですが泣きそうでした(T_T)

• 1月28日
  • かめさん

かめさん

おっぱいも張るし、ちょっとしか抱けないし本当に辛いですよね。治療を優先するから泣いても抱っこしてあげれないし。他の赤ちゃんはママのところにいるのに自分の子だけ…寂しい思いをさせてごめんね。って何度も思いました。
    看護師さんを前に号泣しました。恥ずかしながら。。
    私もストレスが限界に来ると息苦しさや動悸がします。産後もでてしまいましたが、これが私だと言い聞かせながら過ごしています。
    朝はすぐ来ますよ!すぐまた赤ちゃんに会えますよ(^-^)

• 1月28日
  • まろん

まろん

ありがとうございます
    寝てしまえれば楽なのでしょうが、今風邪も引いていて
    長い夜になってしまいそうです(T_T)
    早く朝になって我が子を抱っこしたいです(ノ_<。)

• 1月28日
  • かめさん

かめさん

大丈夫ですか?出産で疲れたんでしょうね。
    寝れなくても目を閉じて横になるだけでもいいと聞きます。
    色々考えてしまうと思いますが、朝に抱っこすることだけ考えたいですね(^^)
    お大事に!

• 1月28日