※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

腕時計型のGPSを探しています。UQを使っているので対応しているものがいいです。キッズ携帯だと心配なので、腕時計型のGPSが欲しいです。

腕時計型のGPS使ってる方いますか?
調べるといろいろあるにはあるみたいですが、私自身UQ使ってるから対応してるものがいいなとか…
キッズ携帯だと首からぶら下げて遊具に絡まったり置いてきたりが怖いし💦
腕時計ならまず外すこともないから腕時計型のGPSが欲しいです😭

コメント

私も同じ考えで、
5、6年前にマモリーノで腕時計型を娘に使わせてましたが、ないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

auのですよね?
    昔あったの見たことあるぞと思って先程検索したら2021年に販売なのか終了してたみたいです😱💦

いろいろありすぎるのでauから出てたら良かったのですが…💦

• 5月16日

退会ユーザー

そうなんですね😭😭😭ハンズフリー電話しかできなくて使いづらかったですが、今なら進化してるのかな😇
    お役に立てずですみません😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😂

全然大丈夫です!
    新機種的なのでると信じて…🤣
    ありがとうございます😊

• 5月16日