※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳の誕生日には、大人用のケーキで問題ありません。ケーキ屋さんで幼児用ケーキを注文できます。

1歳の誕生日って何されましたか?
誕生日ケーキは大人が食べるものでいいのでしょうか?
それともケーキ屋さんで幼児用ケーキを頼めるのでしょうか?

コメント

さまま🔰

ケーキ屋さんに一歳でも食べれるケーキを作ってもらいました!
生クリームじゃなくて豆乳クリーム👍言われないとわからないくらい美味しかったです😍

はじめてのママリ🔰

西松屋に売ってる一歳から食べれるケーキというのを買って作りました!
お祝いは実家でご飯食べたりプレゼント渡したりしました!

なり

和光堂の蒸しパンを2つに切って、いちごやバナナを挟み、生クリームのかわりにヨーグルトを水切りしてクリームに使いました😃

ママリ

誕生日は、マンスリー写真撮影、子ども寿司の作成(大人は出前取りました)、ケーキ(大人用に小さいホールケーキは買いました)を食べました😊

息子のケーキは、食パンとヨーグルト、フルーツを使ってスマッシュケーキをつくりました🎂
ケーキ屋さんやネットなどでも頼める店舗はありましたが、砂糖などたっぷりだったら困るなと思い手作りにしました🙂

はじめてのママリ🔰

1歳には大人のケーキ甘すぎると思って子供用のホットケーキミックスでホットケーキ作って、水切りヨーグルト塗ってフルーツ乗せました🍓
あと選び取りカードをして、写真撮影しました📸

ままり

赤ちゃん寿司しました👶🏻🍣
家で写真も撮って、一升パン買いました🍞