※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後の状況で化学流産かどうか疑問があります。出血が止まった後、綺麗に出ていることから流産と言われました。出血期間を生理としてカウントすべきか悩んでいます。

流産をしたのですが、
流産にも沢山名前があるかと思うのですが
私の場合、胎嚢かな??ってのがあった後流産したのですが化学流産でしょうか?

出血止まってから見てもらったら綺麗に出てるので流産ですね。とだけ言われました
生理待たず妊活OKは出ていて
4/22〜4/28まで出血だったのですがこれを生理とカウントしたらいいのでしょうか?🥲

コメント

胎嚢が確認できているのなら化学流産ではないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢かな?まだ分からないって感じで胎嚢確定ではなかったです💦

• 5月16日

退会ユーザー

では化学流産だとも言えないし、化学流産じゃないとも言えないですね💦

• 5月16日
🔰タヌ子mama

胎嚢確認後は化学流産ではありませんね。

生理とカウントはせず
排卵を自然とできるのか次第ですね💦
どんな流産後もホルモンバランス崩すことはあるので
焦らず体温やおりもの
卵胞チェックを病院でしてもらうなどして進めて行くとよいかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢かな?違うかも、、って感じで確定ではなかったです💦

• 5月16日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

そうなんですね。
    化学なら生理が遅れて来たのと同じようなもんだと私は言われたことあります。流産と名はつくけど流産としてカウントはしないとも言われます。

• 5月16日