※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
妊活

体外受精無事に終わりました。今は、膣から入れる薬と飲み薬で、着床を…

体外受精無事に終わりました。
今は、膣から入れる薬と飲み薬で、着床を促してる状態です。
体外受精、次の日からずっと高温期ではあります。

ただ、体外受精前に、娘から風邪をもらい、主に喉、体外受精の前日にはほぼ完治していたのですが、体外受精の前にランチで明太子を食べてから、喉痛が再発。


お姫様生活なんて、半分もできてませんが、せきしすぎて、腹圧かかって、着床できなかったらどうしようとか不安になってます。
そんな方おられましたか??

コメント

妊活ねこ

陽性3回経験してますが、仕事もくしゃみも普通にしても大丈夫でした!

  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    少し、安心しました🍀仕事も休まず行かれてたんですね😭
    お姫様生活も、そんなに関係ないんですかね??

    • 2時間前
  • 妊活ねこ

    妊活ねこ

    お姫様生活聞いたことなかったです😳😆
    なんとなく走らないようにはしてました☺️

    • 2時間前
  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    保険適用外の数年前は推奨されてたみたいで、友達は、旦那にも仕事休んでもらって、着床するまで、なにもしない生活してました😱
    今は、してはいけないリストがあり、ランク付けされてるのを、体外受精後にもらいました。
    仕事してなくても、旦那も休めない仕事なので、二週間寝たきりなんて、入院でもしなきゃ無理ですよね(笑)

    • 2時間前
  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    今はなるべくしない方がいいよってだけですが。。。

    • 2時間前
  • 妊活ねこ

    妊活ねこ

    そうだったんですね🫢
    びっくりです。

    してはいけないリスト親切ですね!✨

    • 1時間前
  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    ◯△×のランク付けでした

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

保険外の時はどんなことがダメだったのですか?🤔
気になってしまって😂

  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    恐らく、今と同じ内容ですが、家事全般ダメな感じです。
    たくさん、項目あるので、体外受精、お姫様生活で検索してみてください

    • 1時間前
いろは

9月12日に移植しました!
咳喘息で日常的に咳をしていますが、無事に着床しました😊

内職のお仕事も続ける予定ですが、ほぼ毎日動いていても大丈夫でした!

クリニックからは激しい運動と性行為はお控えくださいとしか言われませんでした!

  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    そうなんですね🍀
    やはり、関係なさそうですね🎵

    • 1時間前