※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が集団行動で出遅れる、遊ばない、お昼寝や食事に問題があると指摘され、不安に感じています。

2歳半の息子、今まで去年の八月から預かり保育に週2くらい通っていました。
今月から本入園し、2回目くらいの時に、集団行動で出遅れることがある、お友達と遊ばない、お昼寝が短い、ご飯を食べない時があると欠点ばかり言われました。

わたしは2回目で全て完璧に出来る子いるのかな?と思いましたが、息子は不十分なのでしょうか?
いつも登園降園が億劫です、今日は何を言われるのかと…

コメント

deleted user

息子が保育園に通いはじめて2ヶ月半になりました。
うちもお昼寝が短い、ご飯を食べない、味噌汁飲まない毎日毎日言われて苦痛です🥲
人それぞれだと親の私は思っていて、ましてまだ集団行動できるほど言葉も理解してないし見守りたいなと思ってます。