※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほれ
妊活

川口市在住で妊活中の28歳女性。川口近辺の同年代の方と仲良くなりたい。蕨駅周辺で産婦人科を探しています。

川口市に在住で妊活中です。
去年結婚したばかりで、まだ子供いないのですが、同じように妊活中だったり、28歳なので歳が近い川口近辺の方と仲良くなれたらいいなぁ・・・
川口市ですが、蕨駅が近いです。
まだまだ川口の事とか知らないことばかりで産婦人科も今後どこがいいかと悩んでます。

コメント

私も28歳の川口市に住んでます!
最寄りは東川口駅です★
良かったら仲良くしてください😊

産婦人科は、私の周りでは
川口駅最寄りのさとうレディースクリニック
南鳩ケ谷駅最寄りの高橋レディースクリニック
越谷駅最寄りの菅原病院
で出産してる友人が多いです。

私は東川口駅にある厚川医院ですが、
昔からあるところなので、4Dエコーが見れません(><)

• ほれ

ほれ

わぁ(*´꒳`*)嬉しいです!ぜひぜひ(*´ω`*)

高橋レディースクリニックは調べた時出てきてました!

まりなさんは厚川医院さんというところなんですね!
    産婦人科ってどんな基準というか条件で決めたんですか?💡

• 1月28日

退会ユーザー

産婦人科は口コミと家から通いやすい所で決めました★
    あと、友達のお姉さんが厚川医院で出産してて食事が美味しかったと聞いたので!

回答されてる方厚川医院で産んだ方が多くてびっくりです♪

• 1月28日
  • ほれ

ほれ

やっぱり通いやすい所大事ですよね(*´ω`*)
    でも厚川医院さん気になってきましたわ(笑)
    やっぱり食事が美味しいのいいですよね♪♪
    そーなんですよね、皆さん結構厚川医院さんって方が多くてすごく気になってます(o´罒`o)

• 1月28日

退会ユーザー

厚川医院は駅から近いので、最寄り東川口駅でなくても通いやすいかと思いますが、蕨から電車だと乗り換えが面倒ですよねಠ_ಠ

いつも混んでますが、番号で予約を取って、ネットから今どこまで呼び出されてるか見れるので、便利です♪
    先生も「何か気になる事などありますか?」って毎回聞いてくれて、質問も丁寧に答えてくれます(^^)
    ただ、人気なのか、私が妊娠6wで初めて受診したときには分娩予約が予定日の前の月までいっぱいとのことで、その次の受診で心拍確認出来てすぐに分娩予約しなくてはいけない感じでした😣

• 1月28日
  • ほれ

ほれ

調べたら自宅からは乗り換えですね(;_;)
    良さ気な感じでいいなぁ・・・でもちょっと遠いのが悩みますね😣
    でもまだまだ時間はあるので悩みたいと思います😁

• 1月28日

退会ユーザー

やっぱり何かあった時なども近い方が安心ですしね★

妊活は、私の友人でルナルナの排卵予想を見て半年赤ちゃん出来なかった子が、排卵検査薬をしたら全然排卵日が違くて、検査薬で調べて仲良ししたらすぐ授かったって事があったので、一度検査薬で調べてみるのもいいと思います😊

• 1月28日
  • ほれ

ほれ

やっぱりちゃんと排卵検査薬したほうが違っていいかもしれないですね!
    CMやってるを知って買おうか悩んでたんですけど今度買ってきて試してみようと思います(*´ω`*)
    わりと生理周期はぴったりきたりするんですけど排卵日はいつもどうなのかあやふやだったんですよね・・・(´・_・`)

• 1月28日

退会ユーザー

基礎体温計ってても、いまいち排卵いつなのか分からなかったりしますよね(><)
    その友人も、生理周期は整っていたのに、排卵日は違ってました!
    私はルナルナ通りに毎月生理来てて、排卵予想日前後に仲良ししてたのと、葉酸のサプリは妊娠前から飲んだり、ダイエット目的も兼ねてホットヨガやって体温めてました★

• 1月29日
  • ほれ

ほれ

そうなんですよね!
    やっぱりちゃんと把握する為にも!
    今日早速買ってきてみました(*´꒳`*)

ホットヨガですか!💡
    ジムとかに通ってたんですか?💡💡

• 1月29日

退会ユーザー

おっ!
    これで排卵日はばっちり分かりますね👌

私はCALDOっていうホットヨガスタジオに通ってました〜!
    代謝が上がって冷え性改善されたと思います😊

• 1月29日
  • ほれ

ほれ

気合入れて頑張って排卵日調べます(o´罒`o)

そーなんですか!やっぱそういうとこ通うのいいですね(*´꒳`*)
    行ってみたいけど現実なかなか行けなくて⤵⤵

• 1月29日

退会ユーザー

お仕事してると、なかなか難しいですよね(><)私は旦那が夜勤の日があるので、その日に合わせて仕事を定時後早めに上がって行ってました★
    でも、お家でゆっくり半身浴したり、ストレッチや身体冷やさないような服装を心掛けたりする(すでにされてたらすいません>_<)だけでも違うと思います♪

• 1月29日
  • ほれ

ほれ

こんばんわ(*´ω`*)
    そうなんですね!
    私も半身浴とか冷さない服装したりはしてるんですけど、夜勤が多い仕事なので生活リズムがバラバラでそこだけが不安です(´・ω・ `)

• 1月30日

退会ユーザー

夜勤お疲れ様です★
    夜勤があると、排卵日にタイミング取りづらかったりも色々ありますよね>_<
    ほれさんのところに早く赤ちゃんが来てくれるよう応援してます👼✨

• 1月31日
  • ほれ

ほれ

ありがとうございます(*´ω`*)
    そうなんですよね😣💦なかなか難しいけど頑張ります(´ー ` )

• 1月31日

私も東川口ですーo(^o^)o
30過ぎてますが(-_-;)

厚川で二人生みました🎵

• ほれ

ほれ

お返事とても嬉しいです(;_;)♡
    私みたいな年下でも良ければぜひ仲良くしていただきたいです♪

のりさんも厚川医院さんというところでお世話になったんですね!
    お二人お子さんいらっしゃるですね(*´ω`*)
    お写真の赤ちゃんとっても可愛い♡
    やっぱり赤ちゃんいいですね♪

• 1月28日

退会ユーザー

私は地元がこっちじゃないんで、あんまり知り合いもいなくて寂しいので、よろしくお願いしますー☺

まだ新婚さんですね🎵
    うらやましいですー😆

• 1月28日
  • ほれ

ほれ

そうなんですね!
    地元はどちらなんですか?💡
    私も結婚して川口にきたので全然この辺りのことわからなくて・・・
    やっと自宅近辺に慣れてきた感じです(^_^;)

最近やっと新婚なんだなって思えるようになりました(笑)
    でも最近は赤ちゃんとか妊婦さんとかお母さんとかに目が行くというか気になってます(o´罒`o)

• 1月28日

退会ユーザー

そうなんですねーo(^o^)oわかります、妊婦さんとか見ちゃいますよね❗

地元は大宮ですー☺
    大宮、人が多くて騒がしかったから、東川口の静かさにびっくりしました。

ほれさんはご実家どこなんですかー?

• 1月28日
  • ほれ

ほれ

めっちゃ見ちゃいます(o´罒`o)
    尊敬してばかりです!真面目に!
    本当に妊婦さんもお母さんもすごいなって思う今日この頃です(*´ω`*)

大宮なんですね!私実家上尾でした(o´罒`o)
    今の職場宮原なのでいつも大宮行きますけど、大宮いつ行っても人多いですもんね😁

• 1月28日

退会ユーザー

ご実家は上尾なんですねー!
    友人が何人か上尾にいますo(^o^)o
    まるひろとか、歌広場行ってました。懐かしい❗

中学のとき宮原駅つかってましたーo(^o^)o

大宮は買い物には便利ですよね。LUMINEとか丸井とか、誘惑が多くて大変(>_<)

• 1月29日
  • ほれ

ほれ

そーなんですね!
    まるひろ私も懐かしい(o´罒`o)

宮原駅!すごい!高崎線仲間ですね(笑)

わかります(o´罒`o)
    実家いる時は車通勤だったんですけど、今は電車のおかげで大宮着くとふらーっとルミネとか丸井とか入ってしまいます(笑)

• 1月29日
ますみ

私は地元が蕨で、戸田市住まいの28歳です😊💕

蕨、戸田市民だと結構戸田中央産院が多いみたいですね🌸
川口だと、私の義理の姉が渋川産婦人科で出産してますよ(^^)

• ほれ

ほれ

地元が蕨なんですね!(*´ω`*)
    私川口市なんですけど最寄り蕨駅のとこに住んでます😁
    戸田中央産院さんってとこがあるんですね!

私も自宅からだと渋川産婦人科いいなと思ってるんですけどどんな感じですかね?💡

• 1月28日
  • ますみ

ますみ

蕨駅の近くの川口といったら、なんとなく場所の想像つきます😊✨

戸田中央産院は分娩数?っていうんですかね?全国でも上位みたいですね🌸
    いいところですよ。いつも混んでますが😭💧

私は生まれた時に見に行っただけなんですが、雰囲気は良かったと思います(^^)
    義姉も3人産んでるので、悪い場所ではないと思います✨
    値段とかそういったことはよくわかりません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

• 1月28日
  • ほれ

ほれ

さすが地元の方ですね(*´ω`*)
    私はまだまだ慣れなくて今だに道とかわからないとこあります😣

そーなんですね!混んでるというのはそれだけ人気なんですかね😲✨

そうなんですかぁ!聞けて良かったです(*´ω`*)
    自分なりに調べて近さとかも良かったので候補にしてるんですけど、みんなどんな感じで選んでるのかなと気になりまして・・・😣

• 1月28日
ママリトマト

初めまして!
私は33歳、東川口駅が最寄り駅です。
厚川医院で一昨年出産しました。
地元は東北なので友達いません(>_<)
何もわからない状況だったので、ネットで病院の評判や場所など調べて近くて通いやすい所にしましたよ!
私も2年妊活して、授かりました(^^)
よろしくお願いします♪

• ほれ

ほれ

はじめまして(*´ω`*)
    地元は東北なんですね!
    わからないことばかりですよね・・・私もネットで口コミとか見て近くて良さ気なとこに今目星をつけています!

妊活で効果あったものなどありますか?💡
    自分冷え性かなと思うので温活したりルイボスティー飲んだりはしてるんですけど、最近は排卵検査薬を使用してみようかなと気になってるとこです(´・_・`)

• 1月28日
  • ママリトマト

ママリトマト

一人目の時は葉酸、マカ、ルイボスティー、子宝ヨガ、よもぎ蒸し、いろいろ試しました!
    今回はクリニックには通院しない予定なので、私も排卵検査薬を使ってみようかなと思ってます!

• 1月28日
  • ほれ

ほれ

マカとよもぎ蒸しは試してなかったです😲
    葉酸のサプリは飲んでるんですけど高いのと安いのって差とかあるんですかね😣

そうなんですね!今CMでもやってますし私も試してみようと思います(*´ω`*)

• 1月28日
  • ママリトマト

ママリトマト

お互い授かるといいですね!
    今回は子宝神社に行きたいと思ってます。
    ちなみに私はこれ飲んでますよ!

• 1月28日
  • ほれ

ほれ

赤ちゃんきてくれるといいですね(*´ω`*)
    私は去年の秋に笠森観音ってとこ行ってきました♪
    木の穴潜って招き猫買ってきました(*´꒳`*)

これってドラッグストアとかで売ってますか?私はディアナチュラ?ってやつのサプ飲んでるんですけど、赤ちゃん用品売ってるとことかアカチャンホンポとかで売ってるサプリとかのがいいのかなーって迷うんですよね(´・_・`)

• 1月28日
  • ママリトマト

ママリトマト

アカチャン本舗や西松屋でも売ってますよ!私はドラッグストアで買いました。
    味が美味しいので(^^)
    ビーンスタークマムですし!

• 1月29日
  • ほれ

ほれ

そうなんですね!私も今のなくなったら試してみようかな(*´꒳`*)

• 1月29日
mc0402

28歳の川口住みです!友人が蕨住みですが、蕨市立病院は優しくて人気のある先生もいて良いみたいです!

余談ですが私もまりな★さんと同じ厚川医院さんで産みました!ご飯が豪華で美味しくて食べきれないくらいでした(笑)

• ほれ

ほれ

蕨市立病院ですか💡優しい人気の先生がいるのはいいですね(*´꒳`*)

ご飯が豪華で美味しいのいいですね(*´ω`*)♪
    そこも大事ですよね♪

• 1月28日
じゅん525

はじめまして!
私も一応最寄りは蕨です!!

31ですが、良かったら仲良くしてください!!

• ほれ

ほれ

初めまして(*´ω`*)
    最寄り駅一緒ですかね?😌

こちらこそ私でよかったらぜひ仲良くしてください(*´ω`*)

• 1月28日
  • じゅん525

じゅん525

是非是非ー!
    おばさんですみません(笑)

そうですね!
    一応一番近いのは『新井宿』という駅なんですが、普段使うのは蕨駅です!

• 1月28日
  • ほれ

ほれ

いやいや、全然です!むしろ私ももうおばさんです😁

そーなんですね♪♪♪
    地元がこの辺りなんですか!?
    私去年引っ越してきたばかりでよーやく慣れてきたとこでして(^_^;)

• 1月28日
  • じゅん525

じゅん525

まだ20代じゃないですか!うらやましいです(笑)

地元もこのあたりです!!
    何年か離れていた時期もあったのですが。

• 1月28日
  • ほれ

ほれ

いやいや、そんな変わらないですよ(*´ω`*)

そーなんですね!私は地元上尾なのでこの辺りは全く知らなかったです!最近は前川キャラってとこによく行くようになりました(o´罒`o)

• 1月28日
  • じゅん525

じゅん525

上尾なんですね!高校がそっちのほうでした!!

キャラには週に1度は出没してます(笑)自転車で10分もかからないです!

• 1月28日
  • ほれ

ほれ

わぁ!そうだったんですね!
    なんか嬉しいです(o´罒`o)

おおお!私も先月あたりまでは毎週末行ってました(笑)
    自分が平日休みの時は自転車で15分くらいでキャラ行ってました〜♪

じゅんさん家からキャラ近いんですね♪
    なんか共通なことあるってすごい嬉しいです(*´ω`*)

• 1月28日
  • じゅん525

じゅん525

北上尾から自転車で通ってる人も多い学校でした!私は違うルートでしたが。

そうなんですねー!色々あるし、便利ですよねー!
    でも昨日行ったら、店舗の入れ換えなのか閉店してるお店が多くて。。。

本当ですよね!ネットってすごいなーと思ってしまいます(笑)

• 1月28日
  • ほれ

ほれ

北上尾・・・懐かしいです(笑)
    北上尾はPAPAがあるイメージです(o´罒`o)

え、そーなんですか😲
    この間行った時は気に入ってる靴下屋が今月で終わってしまうと書いてあってショックでしたが・・・春に向けてリニューアルですかね(´・ω・ `)

ホント、今の世の中すごいですね(笑)

• 1月28日
  • じゅん525

じゅん525

靴下屋!まさに最近まとめ買いしました(笑)閉店セールで安くて(笑)

靴下屋の隣のダッドウェイも閉店しちゃいましたよー。

• 1月28日
  • ほれ

ほれ

私もこの間買いました(笑)
    安いしなくなっちゃうなら今しかない!って(o´罒`o)

ええええ!そうなんですか!?
    知らなかったです・・・ホントに色々閉店しちゃってるんですね😱

• 1月29日
  • じゅん525

じゅん525

おはようございます!
    そうなんですよー、また新しいお店が入れば楽しいけどそれまでがなんだか寂しいですよね。。。

そして今さらですが、私は二人とも渋川で産みましたよー!

• 1月29日
  • ほれ

ほれ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    次はなんのお店が入るか楽しみですね(*´꒳`*)

渋川産婦人科さんだったんですか!?
    私まだまだ赤ちゃんはきてもらえてないですけど、渋川産婦人科さんいいなと思ってるんです。
    自宅から一番通いやすいし調べたりしてる限りとても良さ気な感じでしたので妊娠したらお世話になりたいなと思ってたので、ぜひ色々聞かせてほしいです😍

• 1月29日
  • じゅん525

じゅん525

もちろんですよー!
    私はすごく良い産婦人科だと思いますよ!とにかく助産師さん達が本当に一生懸命みてくださいますし、先生もぶっきらぼうですが良い先生です!!
    いくらでもお話ししますよー!

• 1月29日
  • ほれ

ほれ

ホントに嬉しいです、ありがとうございます(*´꒳`*)♡

ネットの口コミとか見ると先生がぶっきらぼうって書いてあったけど、やっぱりぶっきらぼうな感じなんですね(^_^;)こわいというか冷たい感じ・・・というわけではないですかね・・・?
    ホームページ見てアットホームというか書いてある事読むと私好みだったし、もし家で何かあっても車で10分くらいのようでしたのでいいなぁと思ってて・・・。
    土日もやってるようなのでそこも嬉しいんですよね!
    両親学級的なのもあるって書いてあったんですけどあるんでしょうか?
    じゅんさんは渋川産婦人科には歩いて通われてた感じですか?💡

色々いきなし聞いてしまってごめんなさい(;_;)

• 1月29日
  • じゅん525

じゅん525

大丈夫ですよー!

先生はせっかちなので、必要以外はしゃべらない感じです!あと私は一度も体重の増加は指摘されたことがないんですが、あまりに体重の管理が出来ないと結構きつく言われるそうです。なので状況によっては先生を毛嫌いする人もいるらしいです。
    でもこちらから質問すればペラペラよくしゃべります(笑)そして私は先生と共通の趣味があったので、いつも検診の時はそれで盛り上がってました!

とってもアットホームです!
    特にお産後の入院中や母乳外来は本当にアットホームですね!

駐車場が少ないので、混んでると停められないことも多いかもしれません。

両親学級は確か川口リリアとかでやる…と書いてあったような。私は受けたことがないので分かりませんが。。。

• 1月29日
  • ほれ

ほれ

そうなんですね!確かにきつく言われるのは嫌だったりしますよね😣
    でも赤ちゃんの為ってことですしね(;_;)
    共通の趣味があるんですね♪通うの楽しそう(*´꒳`*)

そうなんですか!いいなぁ、アットホームな感じのとこいいなぁと思います!

駐車場少ないんですね😱
    多分一人でいく検診とかはバスで行くと思うので大丈夫だと思いますが、旦那も一緒とかの時は車になるかなと思ってたので気をつけたいと思います(´._.`)

両親学級は個人的に申し込む感じなんですね(´ー ` )

• 1月29日
  • じゅん525

じゅん525

そうなんですよね。結局お産自体にも、赤ちゃんや自分の身体にも妊娠出産はリスクは付き物なので、さらなるリスクを避けるためなので。

• 1月29日
  • ほれ

ほれ

そうですよね、私ももっと勉強したいと思います😣💦💦

• 1月30日
  • じゅん525

じゅん525

きゃー!すみません!!!
    バタバタしてて返事を出来てないと思っていたら、何故か途中で送信されてましたね!
    なんだか感じの悪い回答になっててごめんなさい!!!!

母親学級も両親学級も強制ではないので、それぞれ申し込みをする感じです!
    でも最初の方の助産師さんとの面談の時に『あなたの予定日だと~月頃に申し込みをこういう風にして、内容はこんな感じで…』と教えてもらえるので、申し込みはぐれるみたいなことは無いはずですよ!

• 1月30日
  • ほれ

ほれ

いえいえ!とんでもないです!
    全然大丈夫です(*´꒳`*)

そうなんですね!
    気になるんですけど矯正なのかなー自分で申し込むのかなーって色々気になってたので安心しました(*´ω`*)

• 1月31日
htm0924

私は、川口市で済生会病院で産みました^ ^

出没するのは、アリオやキャラです(笑)

• ほれ

ほれ

済生会病院というとこがあるんですね!....〆(・ω・*)メモメモ
    去年川口市に引っ越したばかりで全然知らなくて・・・調べてみます(*´꒳`*)

わー♡キャラはすごいよく行きます(o´罒`o)
    アリオは時々かなー、私はキャラの出没率のが高いです(笑)

• 1月29日
まるごろう

私も済生会川口でした☺️

戸田中央産院まで歩いて行ける距離に住んでいたのに(蕨にも西川口にも近い戸田市)
済生会チョイスしました😊

• ほれ

ほれ

初めまして(*´꒳`*)
    歩いて行けるとこにあるんですね!
    戸田中央じゃなくて済生会さんにした理由とかって・・・?
    済生会さんはどれくらいの距離のとこにあったんでしょうか?

全然まだまだ赤ちゃんは授かってないですけど、今後お世話になるのを考えて今から色んな所気にしてるんですけど、家から一番近くて良さ気なとこがいいなと思ってしまってて、でも実際妊娠されたら距離とかあんまり気にせずもっと違うことを重視したほうがいいのかなと色々悩んでます(´._.`)

• 1月29日
  • まるごろう

まるごろう

おはようございます😃
    私は、地元が戸田市なのでほとんどの地元の友達は中央産院で産んでいますが私自身が喘息を持っており(ここ数年発作はでていませんが)産院よりかは総合病院の方が何かあったときに安心なのでは?と妊娠検査に行った分娩を行なっていない個人病院の先生に言われ、西川口駅からすぐの済生会にしました。総合病院なので何かあっても安心なので😊

結果、喘息は出ませんでしたが後産の際に大量出血があり血液製剤を3本?入れたりとトラブルありましたが5.6人の助産師さんや先生が色々処置して下さいました。私の時はたまたま分娩が私しかおらず、お姫様扱いでした(笑)
    あとは、戸田中央産院はお値段が高いみたいで私の周りは皆、42万では収まらずプラスで支払いしたと言っていました。
    私は普通分娩、血液製剤3本、日曜日の夜中に入院、祝日に出産でしたが6.7万戻ってきました😍ごはん美味しくはなかったですが(笑)お金戻ってくる方が嬉しいので問題なしです💰✨
    助産師さんも皆フレンドリーで優しくて次も絶対済生会で産みます😆💕

• 1月29日
  • ほれ

ほれ

こんにちは(*´꒳`*)
    そうなんですね!総合病院はそういうメリットがあるんですね・・・知らなかったので勉強になりますm(_ _)m

助産師さんとか看護師さんとか優しくてフレンドリーな方がいるとこが良いですよね(*´ω`*)

• 1月29日
メリ

私は29歳で川口市に住んでます!
最寄りは鳩ヶ谷駅です(^^)
去年の7月に結婚して引っ越してきたのでまだまだ知らないことばかりです💦
妊娠8ヵ月でさとうレディースクリニックで出産予定です☺️
良かったら仲良くしてください😊

• ほれ

ほれ

初めまして(*´꒳`*)
    去年ご結婚されたんですね!
    私も去年の4月に結婚して川口市に引っ越してきました(*´ω`*)
    私も全然わからないことばかりで、今はまだ「共働きの奥さん」ですが、まだ赤ちゃん授かってないんですが、これから赤ちゃんとかの事考えると産婦人科どこがいいだろうとか色々ママならではの情報交換とかできたらいいのになって思います!
    ぜひぜひ仲良くしてください(*´꒳`*)♡

• 1月29日
  • メリ

メリ

歳も近いし、結婚時期も近いですね(^^)
    産婦人科選びは迷いますよね💦
    口コミとか見ても、いいところ悪いところ書いてあるので、自分が何を重視するか、家からの距離とか気にした方が思います(^^)

• 1月29日
  • ほれ

ほれ

そうなんですね!
    人それぞれですもんね!色々調べて自分に合ったところ探そうと思います!(´ー ` )

• 1月30日
  • メリ

メリ

おはようございます!

私の場合は、口コミで割と良かったこと、家からの距離、あと体重管理が厳しいところということで、夫が最終的に決めました(笑)
    家からの距離は、アパートに住んでいた頃に決めたので今は少しだけ離れてしまいましたがそれでも車で15分もかからないです(^^)
    ただ、さとうレディースクリニックは駐車場が少ないですね💦
    私はいつも午前の始まってすぐに受診してるので割と置けたりしますが(^^;

• 1月31日
  • ほれ

ほれ

こんばんわ♪
    旦那さんが最終的に決めてくれたとか嬉しいですね(*´꒳`*)
    車で15分くらいなら良いですね♪
    さとうレディースクリニックさん結構人気みたいですし羨ましいです(*´꒳`*)

• 1月31日
  • メリ

メリ

こんばんは!
    太って欲しくないらしく、体重管理厳しいところじゃないとぶくぶく太るんじゃないかと疑ってのことなんです😅💦
    院長先生は体重管理できてないと怒るそうです😣
    今のところ怒られてはいないですが、毎回の検診はビクビクしちゃいますよ(笑)

• 1月31日
  • ほれ

ほれ

こんにちは( ´ ▽ ` )
    そーなんですね!私も太りそうでやばいかもです(笑)
    やっぱりどこの先生も体重管理は厳しそうですね(^_^;)

• 2月2日
みづ

わたしも最寄りは蕨です!
バスなので遠いですが…
歳下で25ですが仲良くしてください!٩( ᐛ )

わたしは渋川産婦人科通ってます!
予約制ではないので、突然帝王切開入ったりで休みになったりします。
事務の人が冷たいイメージがしますが助産師さんや看護師さんは感じはとても良いです!

• ほれ

ほれ

こちらこそよろしくお願いします♪

みづさんは渋川産婦人科に通ってらっしゃるんですね!
    予約制ではないんですね!それは初めて知りました(´・ω・ `)
    助産師さんとか看護師さんは感じ良いんですね、安心です(*´ω`*)

• 1月30日
a

初めまして!
27歳で最寄りが蕨駅です(^ω^)
里帰り出産の予定なので分娩は実家の近くですが検診はさとうレディースクリニックに通ってました😄

去年引っ越してきて周りに友達もいないのでよかったら仲良くしてください☆

• ほれ

ほれ

里帰り出産なんですね♪
    私も妊娠したらどうするか今から考えなきゃだな(´ー ` )

私も去年引っ越してきたのでぜひ仲良くしてください(*´꒳`*)

• 1月30日