※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがひどくてつらいです。吐き気が治まらず、点滴も効果が薄い。赤ちゃんの安全も心配で、エコーも受けられず不安です。

つわりが辛いです。
今日も何回吐いたかわからないくらい吐いてます。
食べれてないのに吐いてぐったりしてます。
今日の病院ではケトン3で点滴打ってもらいました。
いつもなら点滴でマシになるのに、ピークだから吐き気嘔吐は治らず、、
上の子に何もしてあげられず、メンタルもやられ泣けてきます。

どうしたら良いのか、、
解決方法なんてないのはわかってるけど、なんとかして〜!って感じです。

こんなに吐いてて赤ちゃんは大丈夫なのか。
今日の病院ではエコーしてもらえなかったので、大きくなってるのかもわからずでした。

はあー。つらい。

コメント

さらい

つらいですよね、、

1000回以上ははいていたと思います

悪阻ほどつらいものはなかったです、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1000回はやばいです😨😨
    つらすぎて泣けてきます、、

    • 5月16日