※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦で少しバイトしてます。旦那と喧嘩になり、俺は働いて稼いどる…

専業主婦で少しバイトしてます。
旦那と喧嘩になり、俺は働いて稼いどるだろ。お前は何の役にも立ってない。お前が正社員で働くのは俺がプロ野球選手になるぐらいの確率で無理だろ。と言われて、子供産んで育ててますけど?働いとるけなんなん?私がバイトの日なんも協力せんくせにと言い返しました。そしたら働いてもらって当たり前と思うなよ!と言われ…

妊娠前は元々正社員銀行で3年勤めてました。旦那より社会人経験は長いです。保育園に入れたら正社員で働こうかなと考えてました。

もちろん大黒柱で感謝はしています。けど家庭を持って働いてない父親なんて居ないし男は妊娠出産できないから働くのが普通なのでは?と思ってしまいました。働かない家事できない育児適当な父親なんて要らないのでは…

間違ってますか?

コメント

ままり

嫌な男、、、(すみません笑)

誰のおかげで仕事だけしてられてると思ってんの?って言ってやりたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に嫌な男なんです!!!!離婚したいです😭

しかも旦那の仕事は24時間勤務なので、私が正社員で働き出したらワンオペ確定なのです。

• 5月16日
ままり

私も専業主婦ですけどそんなこと言われたら私も働きます😆言われたくはないですね😫旦那さんには家事育児してもらって当たり前と思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦から保育園入れるの大変で😭腹立ちすぎて絶対見返してやると思ってます💦旦那は料理できないのに、喧嘩したら私のご飯激まず飯とか食えるわけないとか言われてます

• 5月16日
おちゅきまま

そういう事言う男ってどういうつもりなんでしょうね。
奥さんが正社員で働き出したら...家の事子供の事なんもせんくて、奥さんがさらに仕事も始めたらお前のいる意味って...?って思うんですが...
危機感なさ過ぎてよくそんな台詞はけるなって思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とは大喧嘩ばかりで私と離婚したいから余計に酷いことばっかり言えるんだと思います。仕事しない男なんて居ないし居る意味ですよね😂

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

イヤーな旦那さんですね🥲
私言われたら旦那が困るくらい働いてやります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当嫌な男…
    専業主婦から保育園中々通らないし、働いたら今しかない子供との時間が減るのが嫌で😭来年からは嫌でも預けて働きに出ないとなので😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も専業です!分かります🥲
    働いたら子どもとの時間なくなりますもんね😭私も来年幼稚園予定です!
    でも…もし旦那がそんな事言ってきたらそんな奴の給料使うのも癪に触るし、我慢もストレスだし働きに出ちゃう気がします🥲

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

ヤな奴です😭

私も夫の勤務体系的に夫婦のみで子ども育てるには私が辞めるしかなかったので、辞めましたが、誰のおかげで働けてると思ってる?って感じです💦

子ども生まれても何も変わらず働けてることに感謝してほしいです🥺
社会人7年しましたが、公務員ですら、子ども産んだ女性は色々制限かかって働けなくなるのに、、、。

自分の得意分野の仕事だけをしてたらいい夫は楽だなと思います🥺元同じ職場だったので。

今、夫にそんなこと言われたら追い出します💦

こっとん

家事育児してもらって当たり前と思ってるくせに自分は働いて当たり前じゃないって何なんですかね🥹
うちの旦那もそのタイプです笑

ほし

すみません、正直に言わせてください💦
信じられないくらい最低な男かもです💦
お付き合いしている時点で人間性わかりませんでしたか??💦

あとどこかの経済評論家がYouTubeか何かで言ってましたけど、専業主婦って時給に換算すると男性の平均年収上回るらしいです。
家事育児って休みなしですよね。しかも過酷な労働なんです。
プラス妊娠出産して仕事もとなるとどんだけ重労働でクリエイティブな仕事でどんだけボーナスつくんでしょうか。女性のほうがはるかに仕事してるとおもいます!
お金に換算されてないだけ。
自身もって、言ってください!

私なら正直離婚レベルです😭
親御さんからどういう教育受けてきた方なんでしょうかね😅

ママちゃん

私も専業主婦ですが、言われたらむかつくので旦那のことは何もしないです!

食材も生のまま全部盛ってやります!

はじめてのママリ🔰

せこそうな人ですね😭
私は、それ言われたらもう同じ空気吸いたくなくなるので離婚します😅