※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

幼稚園の参観日、下の子も連れて行って大丈夫か心配。以前は誰も連れてこなかった。

上の子が通っている幼稚園で参観日があります。内容は園庭で遊んでいるのを見学とのことですが、下の子も連れて行ったら一緒に遊ぼうとしますよね?

今回は預け先がないので、連れて行って大丈夫かなと心配です💦以前、園庭で参観日があったときは、保護者は園庭の端に立って見学してて、誰も下の子を連れてきてませんでした…。

コメント

ママリ

絶対遊びたいと暴れますね…⤵️
離れたところで遊ばせてもらえないですかね??
私の場合は中で授業をみないといけなかったのに、抱っこ紐してても二男が遊びたいと暴れて園庭に出て行ってしまって…空いてる先生が特別にみててくれました⤵️
が、あんまりよろしくないみたいです💧みんな親が近くにいるみたいで羨ましくなりました😣

• r

r

間違いなく暴れます!!園庭も広くないから遊べそうなところは無さそうです😓空いてる先生が見てくれたら助かりますが、よろしくはないんですね💦見てもらえるの羨ましいのわかります💦うちの親は色々あって預けられることがほとんどありません😅

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

下の回答もみましたが、頼れる人がいないのとパパも休めないと相談しないとrさんが大変だと思います😭
    園児たちが園庭なら下のお子さんはその時間だけでも空いた先生が教室内で遊んでいてもらえないかと私なら相談します👍🏻

• 5月17日
  • r

r

そうなんですよね😅私が今働いてないから、なんか強く言いづらくて😓
    うちの園の先生はすごく忙しそうで言いづらいですが、ちょっと先生に相談してみます🥹

• 5月17日

遊びたがると思います💦
一時保育も使えないですか?

• r

r

遊びたがりますよね😭近くで今からだと空きがなくて💦困ってます…😅

• 5月16日

退会ユーザー

幼稚園に相談してみては?
    預け先が無く下の子連れて行くのですが…みたいな💦

パパは休めないですか。

• 5月16日
  • r

r

ちょっと相談してみます🙋‍♀️
    パパは無理そうですねぇ😓

• 5月17日