※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友から2日間LINE未読無視されている。インスタは更新されている。LINEブロックされているのか心配。皆さんはこの状況でショックを受ける?

ママ友に丸2日間
LINE未読無視されてます
でもインスタは更新してるので
もしかしてLINEブロックされてるんですかね💦

皆さんならこういう時ショックですか?
私はこんなことでもショック受けちゃいます😭

コメント

はじめてのママリ

私インスタは更新しますが、ラインは返事しないこと多いです、、、すみません(´・_・`)
返事早くしなきゃ!とは思うのですが、ママ友となると昔からの友達より気遣うことも多く文面とか気にしちゃって、、、

ストーリーは呟きとか子供のこととかも載せやすいのもあります。

でも私も最近仲良くなったママ友に既読つかないと不安になると言われ反省しているところです。

全く悪気もなく、寧ろ気を遣い過ぎているから故かと思います。

まこ

LINEの内容によると思います。
ちょっと考えないといけない内容とかなら私も後にしようと思って返さない時あります。でもTwitterとかは普通にツイートしちゃいますが。
特にショックとかはないです。
けっこうそういう人多いってもう分かってるので。
自分のタイミングで更新できるものと、他人への返信だと気の重さが違ったりするとけっこうみんな言ってますよ。なので、気にしなくてもいいと思います。ただ、内容によりますが。

まぬーる

色んな人いますから、
ママ友なんて、そこまで深掘りしないようにしています。

人に対して、優先順位をつける人ってことなんだろうけど、まあ自己中で自己主張は激しいタイプと思ったほうが良いと思いますよ💦

今のうちにフェードアウトしたほうが良さそうな相手だったりして💦

日月

通知オフにしてたり、送られてきた時間帯によっては「届いてるけど開封できないなぁ」→通知バーだけ削除→読み忘れ ってこともあります😅
なので、そんなに気にはならないです。
すぐにでも返事貰わないといけないようなことは、直接話すので💦