※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日お昼寝も夜も寝なくてイライラしています。ご飯もひっくり返したり怒鳴りたくないのに我慢できないです。同じ経験をした方いますか?息子が1時間半お昼寝しないのを眺めています。

毎日お昼寝も夜も寝なくてイライラする。
ご飯もひっくり返したりイライラしちゃう。
怒鳴っちゃいけないと思うのに
我慢できない、、、
同じ方いませんか、もうしんどいです。
今も無になって1時間半お昼寝しない息子を
眺めています、、

コメント

えりー

お気持ち分かりますよ、こちらは家事に育児で毎日こなしているのにスケジュール通りいかないと全部が遅れるし、やる事も溜まりますもんね😖

こちらもお昼寝が遅くなったりパパだと遊んでしまって寝なくて、交代したりでやる事が進まない、自分の時間もとれないで困っています😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    やらなければいけないことがたくさんあるのに自分も疲れてしまって😭
    わかっていただけるだけで心が救われます、、ありがとうございます😭

• 5月16日
美咲

そんな時もあったな〜😭って今では少し懐かしいです。

ご飯ひっくり返しはもう何百回ブチ切れてるか分かりません😂
探究心とかと聞くので、やるだけやらせるのもアリだとは分かってるのですが、あの悲惨さにそんな余裕はゼロです。

全てにイライラした時はもう絶対食べるもの&グチャグチャにされないものがあればご飯はそれで、安全を確保してママは寝るなどしましょう!寝れなくても横になって目を閉じて深呼吸でも楽になります。

イヤイヤ期の偏食だった時はふりかけご飯と麺類で生きていた娘です。汁物はグチャグチャにされるので出しません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと自分がお母さんじゃない方がいいんじゃないかと思うくらいブチギレてしまいます、、悪意があることじゃないのはわかってるんです。でも自分がずっと嫌がらせを受けてるみたいに感じてしまって耐えられなくなってしまいます😭
    自分の時間少しでもいいから欲しいですよね、、やることやりたいのに寝かしつけしてからだともうやる気力もギリギリですよね😭わかっていただけるだけで救われます。ありがとうございます😭

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

うちもお昼寝や夜寝るのが遅くなることよくあります
疲れますよね…

もう試されていたら申し訳ないのですが、午前中公園で日光浴びながら遊んだり、6時とかに早起きすると、お昼寝や夜寝るのが早くなるのでおすすめです
疲れててできないことも多々ありますが😅
公園は自分の気分転換になることもあるから、おすすめです☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は今息子が風邪引いてて
    (熱あるのに元気)公園とかに行けない状況でした💦
    普段なら自分の息抜きもできるのにそれができなくて発狂してしまいました、、😭

• 5月16日