※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントについて、おもちゃのレジか三輪車か悩んでいます。木のおままごと系を揃えたいが、子供はプラスチックの音の鳴るおもちゃが好きか迷っています。おすすめの品があれば教えてください。

娘の2歳の誕生日プレゼントについてです。

両親が、何欲しいか考えて教えて、と言ってくれてます。
皆さんだったらいくらくらいのものをおねだりしますか?

また、今のところはおもちゃのレジか、三輪車的なものが候補なんですが…どちらがいいのでしょうか…
おもちゃのレジや三輪車もいろんな種類がありすぎて悩んでしまいます。
おすすめの品があったら教えてください😭😭😭😭😭

ちなみに、おままごと系は木のやつで揃えたいですが、子供ってプラスチックの音の鳴るおもちゃのがよく遊んだりしませんか?😭
クリスマスにレゴをもらいましたが全然遊んでくれなくて…
せっかくプレゼントしてもらうなら気に入って遊んでくれるのがいいので悩みます😥

コメント

ままり

うちもあと数日で2歳誕生日です🎂

うちは早めの誕生日プレゼントで私の両親からこの三輪車を買ってもらいました🌼
もうこれがないと生きていけない!ってくらいお散歩で重宝しています😊💓

組み立ても簡単でしたよ😊

未来花

上の子の時に、へんしんサンライダーという三輪車とストライダーの2wayタイプを購入しました。
最初は三輪車で、そのうちストライダーにして乗ってました。下の子もかなり乗ってます。
あと、アンパンマンの自販機お気に入りでしたよ。