さや☆たん
最近9ヶ月になったばかりで完ミです😊
量は正確に計ったことないですがよく食べる息子でおそらく180g食べています😋
形状は野菜など角切りにしています。
さや☆たん
これはいつかの朝です😋
-
いけ
コメント、写真ありがとうございます!
すごく美味しそうです!
結構しっかりした食事みたいな何時になるんですね!
参考にさせていただきます!- 1月28日
さや☆たん
最近9ヶ月になったばかりで完ミです😊
量は正確に計ったことないですがよく食べる息子でおそらく180g食べています😋
形状は野菜など角切りにしています。
さや☆たん
これはいつかの朝です😋
いけ
コメント、写真ありがとうございます!
すごく美味しそうです!
結構しっかりした食事みたいな何時になるんですね!
参考にさせていただきます!
「男の子」に関する質問
さきほどの出来事です。 娘と同じクラスの男の子(年中)のことなんですが 迎えにいくと最近抱きついてきたり、 今日はオッパイ!といいながら触ろうとしたり頭をくっつけたりしてきました。 気持ち悪いのでやめさせたい…
来年小学生になる息子の通級について質問です。 今日の保育園面談で、通級をおすすめされました。 普段の活動は問題なく、本人も意欲的で褒めてもらいましたが ・先生のお話の途中で遮ったりする(質問等で) ・1番になり…
小学校1年生なんですが、今まで2回席替えをして周りが男の子ばかりで嫌だと言ってます😂 絵が下手とかくすぐってきたり、話しかけてほしくないのに話しかけてきたりするそうです。 男の子によくあるような、悪気がないこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント