※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡natsumi♡
住まい

家の中に黒くてデカい虫がおり、殺虫剤を使っても死なず、恐怖を感じている。写真がないが、蜂ではなさそう。虫の可能性は何か。

写真がなくてすみませんが…💦

さっきブーンと結構音がしたので見てみると黒くてデカい虫が家の中にいました💦

慌ててキンチョールをかけたのですが、全然死にません😭
もう怖くてスズメバチ用の殺虫剤もかけてしまいましたが、こちらも効果なしです😭
ただでさえ虫が本当にダメなのに、黒くて大きくて音もすごいし飛んでくるので恐怖です😭これから上の子迎えに行かなきゃいけないのに、、、😭
写真がないので断定出来ないと思いますが、何の虫の可能性高いですかね?💦もっと殺虫剤かけたら死にますかね😭見た感じ蜂ではなさそうです。。。

コメント

ままり

黒くてでかいと言えば アブ のような気もしますが、、
虫取り網か、ハンディ掃除機あるなら吸い込むor捕まえて外に出すと早いですよ!😭

deleted user

凍殺ジェットがいいですよ。
一発で死にます。
キンチョールは虫を選びます。
凍殺ジェットはどの虫にも効果あります。

♡natsumi♡

コメントありがとうございます!!😭
おふたりのコメント見て恐る恐る覗いてみたら薬が効いてきたのか?弱ってひっくり返っていました!!良かったです!!😭😭

はじめてのママリ🔰

なんの虫か気になります…笑

  • ♡natsumi♡

    ♡natsumi♡

    ひっくり返ったのも自分で処分したくなかったので、旦那が帰ってくるまで網を被せておきました😅旦那が見ても何の虫かわかりませんでした😂ごめんなさい😭アブではなさそうです🥲

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退治出来て良かったですね!
    私も似たような時カミキリムシ?ってやつでした!

    • 5月17日