※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

2歳差で下の子生まれた時にベビーベット使ってた方、いつまで使ってましたか?🥺

2歳差で下の子生まれた時にベビーベット使ってた方、いつまで使ってましたか?🥺

コメント

ママリ

8ヶ月くらいですかね🤔
下の子デカ過ぎて窮屈そうだったので卒業早かったです😅

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    おすわり、ハイハイ始まるとベットの中じゃ窮屈になりますよね🥺

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

ウチの子は床で転がしてても上の子が踏むことはなかったですけど、ママ友の中にはよく踏まれてるってお家もありました😅
    やってみて考えるのが良いと思います😊

• 5月16日
  • ゆう

ゆう

踏まれるのは怖いですね😭すでにたまに床でゴロゴロさせてるのですが、うちも踏みはしないんですが、小さいボール遊びがすきで、知らない間に食べないかが心配な感じです🥹
    様子見ながら撤去を考えようと思います!

• 5月16日
ママリ

最初は半年の予定でレンタルしましたが、結局9ヶ月まで使いました🙋

• ゆう

ゆう

レンタルなんですね!
    やっぱりそのくらいまで使いますよね🥺

• 5月16日
Iku

1才過ぎてますが今も使ってます😅
狭そうではあるのですが、上の子がいるのでちょっかい出したり危なくないように下の子はベビーベッドで寝てもらってます

• ゆう

ゆう

確かに上の子がちょっかい出すと1歳でも何が起きるかわからないし怖いですよね😵‍💫
    1歳でもベビーベットで寝てくれるのは安心ですね🥺!

• 5月16日
星

寝返り始めてから撤去しました!
結局下の子があまりベビーベッド好きじゃないみたいで狭いので撤去しちゃいました

• ゆう

ゆう

早い!でもうちもすでに寝返りしてて、床にミニ布団敷いてゴロゴロさせてるので、撤去早いかもです🥹あとは上の子のちょっかいがどのくらいかによります…笑

• 5月16日
  • 星

うちは、上の子はわりかし大人しいこで走り回ったりはなかったので、床にしました😂

• 5月16日