※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝を早めに切り上げて昼ご飯を食べさせるか悩んでいます。お迎え後だと遅くなるので、起こして食べさせるべきか迷っています。

昼寝を早めに切り上げてご飯食べさせることありますか?

早めに昼ご飯を食べてお昼寝させようとしたら眠過ぎて泣いて食べず、11時20分前に寝ました。上の子のお迎えがあるので早めに起こして食べさせるとなると、13時前には起こさないといけないのですが、途中で起こして食べさせますか?折角寝てるのにと思うと起こしたくないですが、お迎えの後だと14時半にはなるので昼ご飯には遅すぎますもんね😭下の子のお昼寝時間の確保、難しいです😭

コメント

ゆゆゆゆ

起こさず起きたらおにぎりとか
軽食にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり起こしたくないですよね💦今日はちょうどいい時間に起きてくれたので助かりましたが、今度から簡単に食べられるものにします!

• 5月16日
coco

寝起き機嫌悪くならないなら起こして食べさせます!それかおにぎりかパンか手軽に食べれそうなもの用意しといて起きるの待ちます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!寝起きの機嫌はマチマチですね…今日はちょうどいい時間に起きてくれたので助かりましたが、今後はおにぎりとかパンにしたいと思います!

• 5月16日