※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GWに旦那とディズニー行きました。旦那はあまりディズニーに興味が無い…

GWに旦那とディズニー行きました。旦那はあまりディズニーに興味が無いようで一緒にいてもやっぱりテンションが違うしわたしが食べたいものも混んでるからと諦めてばっかりで結局思ってたように楽しめませんでした。
周りにディズニー好きな友人もいないし親は高齢でディズニーはもう無理だし、一人で行けば自由だから楽しめるかな?と考えています。でもやっぱり一人は寂しいですかね?田舎なのでディズニーまで行くにも時間がかかります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人ディズニーよく行ってます!
気楽ですっごく楽しめますよー!

自分の好きなように回れるし、好きなだけ地蔵してても良いし、好きな時にレストラン行けるし、好きな時にキャラグリ行けますし☺️✨
周りもお一人様ディズニー多いので、行っても全然気にならないですよ!

下手にディズニー好きじゃない人と行くよりも、何倍も楽しいです!!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか!ディズニーのホテルにも泊まってみたくて、とにかく好きなように楽しめそうでいいなぁって!気を使わなくていいですしね!行きたいなぁー

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

平日とか1人でゆっくりというのもありだと思います🙆‍♀️
私は子供を連れて土日だと水族館や動物園全然ゆっくり見れなくて💦1人でのんびり来てみたいなとめちゃくちゃ思ってます😆

ディズニーだとほんとは同じくらいのテンションで楽しめる方と行けたら最高ですよね( i _ i )

最近は子供もいるので無理ですけど、私は1人でも行ってましたよ!

今でも1人で行っていいなら行きたいくらいです🤣❤️1人インパいいですよ〜!

うちも旦那はディズニー大好き!ってわけではないので、パークでは私や子供主導で動いて、旦那はなんでもいいよ!って感じです。並ばなきゃいけないってなったら、旦那のことは気にせず並びます。子供が並べなさそうな機嫌なら諦めます😂

はじめてのママリ🔰

1人ディズニー 何回かしてますよ!
なんなら就活の時スーツで1人で夕方からインパしてました(笑)

ショーも1人だと隙間埋めで当たりやすいし、心置きなく買い物できるし好きなもの食べられるしめちゃくちゃ楽しいですよ〜!

りんご

娘と2人ディズニー行きました😊好きで無い人と行くより楽しいですよ。でも、ゴールデンウィークは私は絶対無理です😭

ママリ

うちも旦那はディズニーに興味なく
どちらかというとユニバ派です😂

1人は自由だけど私は誰かと一緒に行きたいので
旦那と言った時は旦那のペースに合わせました!
連れ回しても申し訳ないし
そのペースに合わせた楽しみ方もあるので☺️

がーこ

一人で行けるなら全然アリだと思います💪💪
私は子供が出来てからは無理ですが、独身時代や子供が出来るまでは一人でどこでも行ってました😁
主人とでも楽しめることは二人で楽しんで、一人のほうが良いことは一人で楽しんでました🤭