※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

1歳児クラスでお熱の子がいる中、自分の子供もお熱で、コロナが心配。明日まで様子見て、下がらなければ病院受診を考えています。風邪薬もらいに行った朝、また夕方出かけるのが大変。

1歳児クラスで今日何人かお熱で休んでいて
私の子供も途中お熱で呼ばれました。
保育園で38.4度、お家帰ってきて測り直すと37.5度。
今、コロナ周りで流行っていますか?
今日はお家で様子見て明日下がらないようなら
病院受診でいいですかね?😭
実は朝イチで風邪薬もらいに行っていて
また夕方出かけるのが大変だしなぁって思ってます💦
これがコロナだったら嫌だな〜😢

コメント

ママリ

私の旦那の職場の部署がGW明けからコロナが7人でてるみたいです😭
なので流行ってるところは流行ってるかもです💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    えーー😭本当ですか💦
    コロナだったら嫌すぎます…
    やっぱり今日夕方受診して検査するべきか、迷います😢

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね😭
    私も絶対うつらないでよー!と不安です💦
    明日の朝イチの方が検査結果は確実かもです!
    前に病院で熱出て12時間経ってた方がいいと言われたことがあり🤔

    • 5月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよねー😭💦
    うちは子供が多くて、コロナ感染したりなんやらを3回はしてます…😭
    またコロナだったら最悪すぎます😢

    • 5月16日