※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもちん
お仕事

在宅で添削業務をしている方、過去に経験した方いますか?添削作業で指が痛くなることはありますか?

在宅で添削業務されてる方、過去にしていた方いますか?

子供が小さいので在宅でできたらいいかな?と思いましたが口コミ見たら、大変とあって、在宅ライターの仕事したことありますが、タイピングしすぎて腱鞘炎なったので、

添削も指痛くなったりしますか?

コメント

たけこ

5年ほど添削してました。
指は痛くならないですけど、時間かかるし単価易いし、あまり割に合わないです😅
それでも私はまぁ楽しくて続けてました☺️🙌

• おいもちん

おいもちん

回答ありがとうございますm(__)m
    5年されてたんですね!
    長いですね☺️💓
    やはり時間かかるんですね。
    平均で構わないので、
    1日何時間くらい作業されてましたか?

• 5月16日
  • たけこ

たけこ

私の場合は確か週2の配信を希望してて、配信された日の翌々日締切とかだったので、なるべく余裕を持って翌日には終わるようにしてて、
    だいたい3時間✕4日/週とかくらいだったと思います☺️

私がやってたのは週1〜週3配信まで選べて、1回あたり何枚希望とかも選べました😊
    ただ、閑散期?とかは希望枚数通りこなくて暇だったりとかもあります🙄

• 5月16日
  • おいもちん

おいもちん

詳しく教えていただいてありがとうございます‼️
    配信と希望枚数があるのですね。
    1日3時間から始められるのはいいですね🎵

• 5月16日