※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供も高熱で子供2人ともパパ〜と大泣きだから早く帰ってきてねと飲み会…

子供も高熱で子供2人ともパパ〜と大泣きだから
早く帰ってきてねと
飲み会に行ってる旦那にお願いして
早く帰ってくると言ったのに、キャバクラ行ってましたーとヘラヘラ。
むかつくのは、私は心が狭いでしょうか


次の日、よくあんな笑って言えたね?と聞くと
酔っ払ってた
^_^

だそうですww


すみませんでしたと言われましたが
こうゆうことが多すぎていいよとは言えず
それなら家のこと、全部今日はしてねと

旦那は休みなのでしてもらってます


(私は風邪気味➕膀胱炎)

鬼嫁でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、むしろ優しい奥さんだと思います。

それだけの制裁で済むんですから。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構キツくないですかね?😓笑

    • 5月16日
ママ

旦那さんがクソです。
うちの主人も似たようなこと多々ありましたよ!
次旦那さんが風邪ひいて寝込んでも看病しなくていいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対しません。
    前回は、喧嘩したら実家へ逃げましたからね💢

    • 5月16日
がーこ

全然鬼嫁ではないです!
むしろ優しい🥺
飲み会許してあげてる時点で神様です!
今日だけでなく、しばらくの間休みの日はそれで良いと思うくらい腹が立ちます💢💢

kn

めちゃめちゃ優しい奥さん🥹
うちは娘が小さいくて家計も安定してないので、飲みに行くなんて100%なしです!(笑)
本人も行きたがらないですが😅

そんなひどいことして帰ってきたら私なら鍵+チェーン閉めて家入れません😄

deleted user

私なら旦那さんをころ○ます

ひひママ

全然鬼嫁じゃないです!私ならぶん殴ってます😂うちの旦那も、似たようなことがあり、先日ムカつきすぎて背中と腹を三回殴りました‼️

きっと私の方が鬼嫁😂