※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
家族・旦那

夫が私物を無くし、それを他人のせいにして謝らずに出かける行動に困っています。旦那の子育てに苦労しています。

なんでもかんでも物無くせばお前のせい、お前が無くした
なんなん??お前の私物なんて触ろうとも思わんし
自分が無くしといて朝から時間ないからって
人のせいにするのはちがうくない?笑笑

んで結局自分が持ってたっていう笑笑謝りもせず
そそくさと出掛けてったわ🤗🤗

父親になってもなんも変わらんなあ^_^
こーゆーガキな旦那育ててる人いますか?

コメント

ママリ

うちの旦那かと思いました。
お前がどこでもしまうから分からんなったとか朝からほざいてました。結局、ポケットあったのに謝罪なく無視して仕事行きました。子供より子供で困ってます笑笑

  • 💋

    💋

    同じで笑いました😂😂
    でっかい赤ちゃん育てたくないですよね笑笑

    • 5月16日
ぴよ太郎

うちもです💧
そもそも探しもせずにどこにあるー?と言ってきたりするし、片付けたりするとどこやった?!と言われるので、床にあろうがどこにあろうが私は触らずそのままにしてます😅

  • 💋

    💋

    ですよね😂😂
    うちは探しもしないのに人に疑ってくるから殺意バンバン出てます😂😂

    • 5月16日