※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

避難時の赤ちゃんの液体ミルクや小型犬の避難グッズについて、どのように備えていますか?

避難グッズについてです。
小学生と完ミの赤ちゃん、小型犬がいます。

小学生は自分用のリュックを持ってもらうとして、赤ちゃんは液体ミルク3日分だけでかなりの量になります💦

赤ちゃん抱っこして、自分と赤ちゃんの荷物、犬のことまで考えていたら無事避難できる気がしません。

皆さんどのように備えていますか?

コメント

ワンママ

うちは旦那が自衛官なのもあって、防災を意識して家づくりしたので、すぐには避難しないつもりですが、知り合いは結構飲食物以外車に積んでる人が多いですね‼️
ちなみにうちも大型犬二頭居ます😊❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心できるマイホームうらやましいです🏠
    わんこ連れだと避難先も限られるので家で過ごせるのいいですね🐶
    車も検討してみます☺️

    • 5月17日