コメント
ワンママ
うちは旦那が自衛官なのもあって、防災を意識して家づくりしたので、すぐには避難しないつもりですが、知り合いは結構飲食物以外車に積んでる人が多いですね‼️
ちなみにうちも大型犬二頭居ます😊❗️
ワンママ
うちは旦那が自衛官なのもあって、防災を意識して家づくりしたので、すぐには避難しないつもりですが、知り合いは結構飲食物以外車に積んでる人が多いですね‼️
ちなみにうちも大型犬二頭居ます😊❗️
「その他の疑問」に関する質問
金魚を我が家につれて帰って1週間経ちました🐟️ イベントの金魚すくいの金魚だから、すぐお亡くなりになるでしょうなんて、以前こちらで言われ、 ダイソーで飼育セットを揃えてましたが💦 人に慣れていて餌もよく食べ、め…
トイ・ストーリー4って、なぜあんなに酷評なのでしょうか?ネットではなかったことにされてますよね・・・ 私はトイ・ストーリー大好きで、3までは何回も観てるのですが4は観る勇気が出ません😞笑
昨日旦那が近所のセブンで「〇〇のカートン1つください」って言ったら断られたらしいんです。 買おうとしてたメーカー(?)のカートンは3箱分置いてあったらしく、他の店員さんは持ってこようとしてたらしいんですけど、な…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
安心できるマイホームうらやましいです🏠
わんこ連れだと避難先も限られるので家で過ごせるのいいですね🐶
車も検討してみます☺️